人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤

今日のプーケットも快晴です!こんな晴天が続く中、ほぼ毎日の
ように海とプールを行ったり来たりしながらのんびり過ごしていま
した~(笑)
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_1436501.jpg

ホテル前のカタノイ・ビーチは、プーケットの中でも特に綺麗なことで
有名ですが、乾期のこの時期は更に透明度が上がります。ただ1年
前と大幅に変わったのが全てのビーチベッドが撤去されていたこと。
(その時の様子はこちら)。
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_14391861.jpg

以前は外部の業者に料金を払うシステムになっていましたが政権が
変わって汚職をなくすためにプーケット中のビーチで撤去されたんだ
とか。ま~元々ホテルのお客さんにはあまり関係ないので逆に綺麗
になって良かったような・・・。

そして遅めのランチはホテル内の【FISHERMAN’S WHARF】で。
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_14402490.jpg

まずは、旦那様はシンハビアー。
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_1442398.jpg

私はマンゴースムージーとパッタイを♪
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_14451134.jpg

こちらは、旦那様が頼んだシーフード・グリル。
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_14481534.jpg

海を眺めながらのランチは格別に美味しく感じます!結局、ほとんど
ランチはここで済ませていたような・・・。

そしてランチの後は果物屋さんで購入しておいたマンゴーでデザート
タイム☆
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_14535623.jpg

いつも清掃をしてくれる女の子がとっても感じが良くて、彼女にチップを
渡してフォークとナイフのセットを持って来てもらい部屋のテラスで毎日
食べていました!
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_151483.jpg

どちらも美味しかったんですが、特にグリーンの方が甘かったかな~。
★マレーシア~タイへ@プーケット編⑤_c0095424_1503861.jpg

そして食べ終われば、またプールへ!至福の時間ですね~(笑)

この後も続きまーす♪
by misa-88y | 2015-03-16 15:54 | 2014 KL&ペナン&プーケット | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31