俺のイタリアン TOKYO@キラリト銀座

昨年12月の旅行記もやっと終わったので今度は東京レポを♪

今回の東京滞在も友人と飲み歩きましたよー。毎回、声をかけると
必ず予定を空けてくれる友人達に感謝!その第1弾は昨年の秋に
『キラリト銀座』の地下にオープンした俺のイタリアン

c0095424_9245399.jpg

右手が俺のフレンチで、左手が今回友人が予約をしておいてくれた
俺のイタリアン。5時10分の回だったんですが、平日の早い時間な
のにも関わらず満席。で、初めは泡で乾杯~♪
c0095424_9281811.jpg

スタッフの女の子が目の前で注いでくれるんですが驚きの一杯に!
c0095424_9284456.jpg

溢れんばかりですね~。横にあるのが、お通しの熟成チーズ。これ
はどんどんいけちゃう美味しさ☆

さて、最初の1品目はウニのジュレから。
c0095424_9312820.jpg

うんうん、美味し~い!お次は白身魚のカルパッチョ。
c0095424_932415.jpg

これも美味しかったんですが、実は別の人気の1品を注文したところ
売り切れになりこちらに変更したんです!まだ早い時間なのにね。

こちらは海老のアヒージョ。これも結構な量なんですが、一緒に注文
したバケットもかなりの厚切り。こちらは、とにかく何でも量が多めで
嬉しいわ~。途中で変えたワインも進みます♪
c0095424_9332354.jpg

と、ここで大音響のジャズの演奏が目の前で始まり、お喋りタイムは
一時ストップ。そんな中でも、お料理はまだ出てきます!
c0095424_9345351.jpg

こちらはうろ覚えですがロブスターと何か魚が入った1品。
c0095424_9355673.jpg

とっても美味しかったんですが、ここでかなりお腹一杯に・・・。それで
も最後に渡り蟹のパスタを!(笑)
c0095424_937221.jpg

完食しましたよー。こちらは2時間制なので、ここで終了。お酒も食事
もしっかり堪能しました!
c0095424_939072.jpg

収容人数が150名ということでとっても広い店内ですが、それが入れ
替えするたびに満席なんですから恐るべし・・・。

この後もちょっと飲み足りないね~と近くの店へ立ち寄り、1杯のつも
りが2~3杯?となり、今回も楽しい時間となりました~(笑)
[PR]
by misa-88y | 2015-04-23 10:20 | 東京・外ごはん | Comments(0)