冬の旅行はどこに・・・!?

ただいま冬の旅行を検討中。
c0095424_15162947.jpg

少し前にスリランカの特集をしていたこの雑誌を見て、行ってみたい候補の
1つに。今、スリランカは女子の間で人気だそうですが、成田からの直行便
で約9時間かかるらしく年配の旦那様には無理かな~。もちろん、ビジネス
クラスなら問題ないんでしょうが、それは予算が許しません!(笑)

もう1つは、いつものアジアのリゾート。昨年、久々に行ったペナンでしたが
リゾートも意外に楽しかったのでまた行ってもいいかも・・・!?
c0095424_15164775.jpg

これはペナンの『E&Oホテル』内のショップで購入したカレンダー。もちろん
マレーシア式ですが中の絵が気に入ったので。それ以外では直行便もある
コタキナバルも久しぶりにいいかな~と。ただ、先月プーケットに行っていた
友人からホテル情報などを始めとした詳細な内容のメールをもらい、それを
読んでいたらまたプーケットもありかも?と迷いに迷っています!(笑)

実は旦那様のパスポートが後2年弱で切れるんですが、次回の更新は5年
でいいかもね~と言い始めて・・・。歳の差夫婦とあって、かなりのご高齢?
な旦那様。それに、数ヶ月に1度は検査が必要な爆弾も抱えてますしね~。
ま~後何年かすれば海外旅行に行くのを億劫がるようになるかもしれませ
んし、人生なんていつ何があるか分からないので、元気なうちに行っておく
のがベストですね♪
[PR]
by misa-88y | 2015-09-03 15:49 | 福岡・生活 | Comments(0)