人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎生活♪

連休中は晴天が続いている福岡ですが、どこに外出することもなく自宅で
のんびり過ごしています。とはいえ、家の中にいてばかりもね~ということ
で、お弁当を持って目の前の海へ♪
田舎生活♪_c0095424_13153691.jpg

ちょっと霞みがかっていますが、風も穏やかで散歩日和です!

反対側に見えるのは能古島(のこのしま)。
田舎生活♪_c0095424_1319824.jpg

ちょうど『マリエラ』のランチクルーズの船が通過していました!まだ乗船した
ことはないですが、1度海から我が家を見てみるのも良いですね~。防波堤
にいるのは釣り人達です。

連休中とはいえ混雑することもなく、のどかな雰囲気がこの浜辺の良いとこ
ろですが、ここの浜辺も年に1度だけ大勢の人で賑わう日があります!
田舎生活♪_c0095424_1320641.jpg

それは毎年8月にある花火大会。この近辺に越してきてからは毎年楽しみに
しています!そんな田舎にある我が家ですが、逆に東京の家とのギャップが
あってちょうど良いのかも・・・!?
by misa-88y | 2015-09-22 14:11 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31