人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月に入って・・・

お久しぶりです!実は半月程前から急に両腕に痛みと痺れがでてパソコンを
開いても動かすのが辛かったので、なるべく重いものを持ったりなどは控えて
安静にしていました。ようやく今は落ち着いてきたんですが、今思えば旦那様
が1ヶ月前ぐらいから中高年がなりやすいと言われている「テニス肘」というも
のに何故かなり(ちなみにテニスは全くしません!笑)、なるべく安静にするよ
うに言われていたため、その分の負担が私にきて腕を酷使?することが多か
ったのが原因のような・・・。まっ、どちらにしろ無理はできない歳になったとい
うことでしょうね~(苦笑)
10月に入って・・・_c0095424_1451443.jpg

そんな状態で始まった10月ですが、今月に入ってからの福岡は晴天が続き
まさに秋日和。もう10日も晴れ一色です!そんな中、早起きして撮った早朝
から出入りしている中国からの大型客船の1枚です!

普段は早起きが苦手な私ですが、毎日のように爽やかな良いお天気のせい
か何となく早くから目が覚めちゃうんですよね。で、食欲もいつも以上に♪
10月に入って・・・_c0095424_1462238.jpg

先日も載せた旦那様作の、いくらの醤油漬けで朝からご飯をお代り~。腕の
痛みはまだあるものの、そんな感じで何とか元気にやってます。ただ旦那様
のテニス肘は早くても1ヶ月、長いと2~3ヶ月はかかるらしく布巾をしぼるの
もツライそうなので、しばらくはまだ病院通いが続きそうですね。
Commented by ゆりっぺ♪ at 2015-10-22 13:52 x
お久しぶり~。
最近更新されていなかったから気になっていたのよ。
まさか体調不良だったとは。。。大丈夫?
痺れとは心配だね。ちゃんと病院行った?(母さん風)
お大事にね。
Commented by misa-88y at 2015-10-24 09:52
★ゆりっぺ、
久しぶり~♪
母さん、そうなのよ!(笑)
ま~旦那様も年中行事?のようにケガやら病気やらをしてくれるよね~。私の方もまだ多少は痛みがあるけど随分回復したよ!病院には行ってないけど・・・。
ゆりっぺも元気にしているようで良かった!プーケットは楽しんできたのかしら・・・!?どうしてるかな~と思ってたの。
ありがとうね♪
Commented by diari5 at 2015-10-24 15:01
misaさん、腕の調子はどうですか?
痛みや痺れがあったりすると、ごく普通の事をするのも辛いですよね(汗)。
お互い歳だから?(笑)気を付けなきゃなりませんな。
早く完治しますように!! 
Commented by misa-88y at 2015-10-24 15:18
★ネコネコさん、
ありがとう♪
今はそんなに痛みもなくなり、こうしてブログもアップしています!(笑)
でも一時期は掃除機を持ったりなども辛くて家事にも支障がでていたぐらいだったの!もう無理はきかない歳なのよね~。で、家の場合は旦那様もお年だから・・・(苦笑)
お互い無理はせず健康にはくれぐれも気を付けましょう♪
by misa-88y | 2015-10-21 15:08 | 福岡・生活 | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31