人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア旅行@コタキナバル編②

マレーシア旅行の続きです!

遅いランチを終えた後はまたシャトルバスでホテルへ戻り今度はクラブラウンジへ。
楽しみにしていたカクテルタイムです☆
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_11152247.jpg

こちらではPM5時半~7時までがカクテルタイムになります。ただ、この日から毎日
お邪魔しましたがゲストはほんの数組。とにかく空いていましたね~。
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_10554563.jpg

聞くところによると、この後のクリスマスシーズンから年末年始が1番混み合うらしく
今は比較的空いている時期ということですが、日本人の姿も数組見かけました。

という訳で、毎日のように窓際の眺めの良い席が私達の指定席♪
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_1111590.jpg

ただ、この時期はラウンジから夕陽が見えづらくなるのだけが残念!!それでも海を
見ながら飲めるんですから良しとしないと!で、こちらのカクテルタイムのおつまみ
はビュッフェ形式ではなくセットされたものをスタッフが運んできてくれます。
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_11104045.jpg

日替わりで内容が変わり、3段トレーと一緒に4種類の温かいおつまみをプレートで♪
結構な量だったので、ほぼ夕食はこちらで済ますことに・・・(苦笑)
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_124098.jpg

久々にサテもここで食べました!ただ、さすがに最終日に近づく頃にはスイーツには
飽きがきて手が出なくなりましたね~。最後にはフルーツの盛り合わせまで出てくる
んですから!
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_12422160.jpg

飲み物もなくなる頃に(空いているということもありますが)すぐに聞きにきてくれ
至れり尽くせり。とにかく目一杯堪能しましたよー。
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_11183559.jpg

この砂糖入れのセット、マレーシア製の錫でできているのかな~?欲しいね~!と
毎日言いながらも結局売っているのか聞きそびれたままでした・・・。
★マレーシア旅行@コタキナバル編②_c0095424_9142294.jpg

それにしても、これだけ広々したラウンジがほぼ貸し切り状態で勿体ないな~。
朝食も何度か利用しましたが、やはりほぼ貸し切りでしたし!

翌日は久々の海へ~♪
Commented at 2016-01-08 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2016-01-08 14:28
★鍵コメさん(1/8 2:48)、
業務連絡、了解です!(笑)
後でそちらにお邪魔しますね♪
by misa-88y | 2016-01-07 12:27 | 2015 KL&コタキナバル&ペナン | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31