バッグを大人買い~♪

私の中での大人買いは、同じものを色違いで2つ以上購入する
こと!
c0095424_8511865.jpg

ここ2~3年ぐらい全くバッグを買わずに過ごしていましたが
先日の『博多大丸』でのセールで久々に購入。戦場?のような
大混雑の中で、まずは大好きなオレンジを手にし、続いて目に
入ったチャコールブラウンと迷いに迷い、どちらも捨てがたく
2つともお買い上げ~(笑)
c0095424_855362.jpg

サイドにファスナーが付いていてるので見ためより容量があり
更に軽いというのが決め手。それに内側がパープルなのも良い
感じ♪

で、買い物意欲に火が付き、もう1セット大人買い~(苦笑)
c0095424_857595.jpg

やはりベージュとブロンズで悩みまくったものの、エイッと!(笑)
こちらも軽くて大容量。更に付属品でポシェットも付いているため
お得感満載です!65%OFFと破格のお値段でしたし♪

夏が近づくと、日傘にペットボトルと大きなバッグが必須になる私。
今回購入したバッグはたっぷり入るので夏はもちろん、冬でもOK
な色合いなので大人買いして正解でしたね。
意外に物持ちが良いので(捨てられないともいいますが・・・苦笑)
これでようやく数十年?使っていないバッグを処分できそうです!
[PR]
by misa-88y | 2016-05-29 09:45 | 福岡・生活 | Comments(0)