★ベトナム旅行@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①

今回のホーチミンでの宿泊先は『ニッコーサイゴン』。
こちらは18階の私達の部屋からの景色です!
c0095424_9322024.jpg

病院からようやくホテルに戻った頃には既に外は真っ暗。
そんな部屋の中でパッと目についたのが赤い薔薇♡
c0095424_920617.jpg

そしてデスクにはノンラーをかぶったクマのぬいぐるみと
チョコレートの詰め合わせが♪
c0095424_920482.jpg

一緒に素敵にデコレーションされたウェルカムフルーツも!
c0095424_9212238.jpg

更に更に、アニバーサリーのケーキがありました♪
c0095424_9224371.jpg

今回、結婚15周年記念の旅行ということを事前に伝えて
いたんですが、こういったサービスは嬉しいですよね!
ダナンからの移動に病院への往復などと精神的にも肉体的
にも疲れていたのが少しは吹っ飛んだような・・・!?
とはいえ、旦那様の足のこともあるのでこの日の夜は部屋
でケーキを夕食代わりにし大人しく過ごしました・・・。

既にターンダウンも終わっていましたが、毎晩ベッド上に
チョコレートのサービスが♪
c0095424_9272682.jpg

ツインベッドはどちらもキングサイズ。2人で余裕で寝られる
ぐらいの大きさ。毎日、気持ち良くグッスリと眠れましたー。
c0095424_929179.jpg

ダブルシンクだった洗面台も便利でしたが、物を置くスペース
が少々狭くそれだけが残念。でも奥に見えるバスルームは広く
大きな籐の椅子も置いてあり、とても助かった!と旦那様。

こちらのホテルでは、今回お安いプロモーションがあったので
奮発してジュニアスイートにしましたが、部屋で過ごすことが
多かった旦那様にとっては、広々していたこの部屋にして正解
でした!ちなみに、税・サービス料込で1泊210ドル。
クラブラウンジも使えて、この広い部屋でこの価格はやっぱり
アジアだからこそ・・・!?

この後も続きまーす♪
[PR]
by misa-88y | 2016-08-21 10:35 | 2016 ハノイ&ダナン&ホーチミン | Comments(0)