夏の終わりの戦利品♪

何と!この1ヶ月の福岡の猛暑日は22日もあったんだとか!
たまに35度を下回ると気のせい?か涼しく感じたものですが
今日は気のせいではなく、約1ヶ月ぶりに窓を開け涼しい風を
感じてます!自然の風っていいものですね~。

さて、夏も終わりに近づく頃になると更にプライスダウンする
夏物を購入するのが我が家の鉄則・・・!?(笑)
c0095424_9302977.jpg

こちらは旦那様の戦利品。ショート丈の靴下は『博多大丸』で
6足で1080円なり~。冬物も混じっていてお得感満載!!
滅多に被らない帽子もリゾート用にとこんな時購入してます!

他にも毎年恒例の『福岡三越』のお中元の解体半額セールにて
今年も蜂蜜・醤油・オリーブオイル、そして大好きなカルピス
に素麺などなど大量ゲット~♪
c0095424_10362948.jpg

特に蜂蜜はお高いものなので(写真にはありませんが・・・)
こんな時にまとめ買いしてます!

そしてセール品ではないですが、旅行には欠かせない機内用の
スリッパを購入するため100均へ。実は来月は私の節目?の
誕生日なので、またまた旅行を計画しているんです!
で、スリッパだけのつもりが・・・
c0095424_947644.jpg

ベトナム風なランジェリー刺繍のランドリーネットを発見!!
厚手で柔らかく自宅はもちろん、旅行用にもいいわ~と購入♪
ただ、さすがに100円とはいかず200円しましたが・・・。

もう1つ、スーツケースのタグ用に見つけたのがこれ!
c0095424_9483749.jpg

ゴム素材なので傷も付きにくそうだし意外に可愛いですよね♡
本当に100均って侮れないわ~。

ベトナム旅行記がまだ途中ですが、来月の旅行までには何とか
終わらせたいものです・・・^^;
[PR]
by misa-88y | 2016-08-27 10:44 | 福岡・生活 | Comments(0)