人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①

では、9月のベトナム旅行の続きを!

約1時間遅れとはなりましたが、無事ニャチャンへ到着です!
今回もホテルに送迎を頼んでいたものの、遅れたせいなのか
お迎えのホテルスタッフが見当たらなくて・・・。
携帯も持っていないし、どうする?と話していると
たまたま目に付いたのがベトナム航空のカウンター。
つたない英語で事情を説明し、ホテルに電話をしてもらうと
ほどなくしてからホテルスタッフの姿が!ホッとしました~。
どうやら空港の外で待っていたようです・・・。

そんなこんなで乗り込んだ車は中型のバン。
空港から約50分はかかると聞いているのに、こんな車?と
文句を言いながら、物凄いスピードで到着した今回のお宿は
『サンライズ・ニャチャン・ビーチ・ホテル&スパ』です!
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_1693741.jpg

実はこの後に宿泊するホテルに本当は5泊したかったんですが
満室でどうしても3泊しか取れず、仕方なく最初の2泊だけは
このホテルを予約していて・・・。
そんなこともあって、更に初めの送迎の印象があまり良くなく
やっぱり失敗だったかな~と、ここまでは思っていたんです。
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_15541421.jpg

ウェルカムドリンクを飲みながら、ここでチェックイン。
お安い割にはホテルの雰囲気は良いな~なんて思っていると
チェックインをしてくれたスタッフが館内の説明をしながら
笑顔で部屋まで案内してくれ、割と悪くないかも?と徐々に
思いながら部屋に入ると・・・
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_15583694.jpg

ウェルカムフルーツとプチケーキが♪
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_15595682.jpg

部屋も広ーい!!
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_1602236.jpg

全体的にはこんな感じ。
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_1651813.jpg

右手のドアから外のテラスに出られます!
バスルームも無駄?に広いわ~(笑)
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_161273.jpg

このバスタブの左手がトイレ。
ウォシュレットはありませんでしたが、ま~仕方ないですね!
★ベトナム旅行@サンライズ・ニャチャン編①_c0095424_1633038.jpg

ただ、こんなに広いのにシンクは1つだけとそこは残念・・・。
でも古いホテルなのに掃除も行き届いているし、実はこの部屋
サンライズ・クラブ・スイートというスイートのカテゴリー。
なのに、諸税込で1部屋1万4千円というお値段なんです!
そんな訳で、この時点でかなり印象がアップ!(笑)

更にこのスイートに宿泊すると、ロビー階にあるラウンジでは
飲み物が無料だったり、時間帯によってケーキやアルコールの
サービスなどもあるんです!知らなかったのでビックリ!!
そのレポはまた次回に♪
by misa-88y | 2016-10-12 17:32 | 2016 ニャチャン&ホーチミン | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31