五鉄@赤坂(再訪♪)

ここで、9月の東京での女子会第2弾のレポを♪

約2年ぶり?の久々の再会の友人との女子会の場所は
以前も何度か紹介した赤坂にある串焼きの【五鉄】で。
(その時のレポはこちら。)
まずは、こちらの名物の鶏刺しの盛り合わせから♪
c0095424_9543888.jpg

といっても私は苦手なので全て友人行きですが・・・。

で、私はといえば、日本酒の飲み比べセットとともに
お通しのポテトサラダを♪
c0095424_9522064.jpg

そして、これも毎回注文する五鉄サラダ。
c0095424_9561945.jpg

変わらぬ安心のお味。
そして、ここからお任せの串焼きが!
c0095424_9575655.jpg

と思ったら、写真はこれ1枚だけでしたー。
美味しくて、撮る前に食べちゃうんですよね!(笑)

で、やはり〆に頂くお約束?の2品は・・・
c0095424_1002334.jpg

鶏そぼろ丼と鶏ラーメン♪
お腹一杯でもつい食べちゃうんですよね~(苦笑)
久々の友人とも近況から始まり話しは尽きなくて
楽しい夜でしたー☆

そんな友人から福岡の自宅に届いたのが・・・
c0095424_9503213.jpg

ヨーグルトの種菌とキムチ~♪
この種菌からヨーグルトを作って毎日食べているんだとか。
簡単に増やせて体にも良いからとわざわざ送ってくれて!
これから我が家でも増やすのが楽しみになりそう♡
[PR]
by misa-88y | 2016-10-25 10:33 | 東京・外ごはん | Comments(0)