又こい家@羽田空港第一ターミナル

毎年、基本的には3月と9月のお彼岸に合わせて東京へ
帰っているんですが、先日の9月の滞在でのお墓参りで
ふと気付いたのが・・・
c0095424_945262.jpg

立派な苔!!
燈籠の側面にあるからか何故か今まで気付かなくて・・・。
何となく感動して思わずパチリ!(笑)

そんな東京から福岡へ戻る羽田空港で楽しみなのが食事~♪
今回は出発ゲートにある 又こい家で。
c0095424_9521287.jpg

立ち食い形式のお寿司屋さんですがテーブル席もあります。
c0095424_9545835.jpg

食べたかったセットが売り切れだったので「秋の5巻握り」を♪
c0095424_9564478.jpg

一緒に日本酒と塩辛も♪
普段は飛行機に乗る前にアルコールを飲むのは控えていますが
美味しそうなお寿司だったので!(笑)
でも1杯だけにして残りは旦那様へと。

ただ難点なのが、お昼前後の時間帯はとにかく混み合っていて
レジは並ぶし売り切れのものも多くなったりなどなど。
それに落ち着いて食べられませんしね。
ま~初めからササッと食べて帰る店だと思っておけば問題なし。
とはいえ、美味しく頂きましたよ♪
[PR]
by misa-88y | 2016-11-07 10:22 | 東京・外ごはん | Comments(0)