ハマのフレンチ@姪浜(再訪♪)

先日、久々に姪浜にある【ハマのフレンチ】へ♪
c0095424_10164624.jpg

オープンと同時に入店したのでまだ空いていますね。
c0095424_101826100.jpg

この店は平日のランチはほぼ女性のお客さんが占めるんですが
この日も女子会のグループで満席に!(前回のレポはこちら。)

少々、居心地の悪そう?な旦那さまとランチのスタート♪
c0095424_10185275.jpg

この日は2800円のコースを選び、まず前菜は前回と同じ
サーモンのマリネとホタテのソテーをチョイス。
c0095424_10212432.jpg

一緒に熱々のパンがでてきます!
そしてスープがでた後は、お魚料理。確かタイでした。
c0095424_10223762.jpg

いつも通り、全て美味しいわ~♡
で、今回は2800円のコースにしたのでお肉料理もあって
3種類の中から選べるんですが、たまたま苦手なものが多く
別のランチコースにあったお肉料理に変えてもらうことに。
c0095424_1024272.jpg

そんな訳で、私は牛ほほ肉の煮込を。
旦那さまは牛もも肉のステーキだったような・・・!?
ただ、どちらにしてもお肉料理はイマイチだったかな~。
c0095424_10251668.jpg

でも最後のデザートとコーヒーは美味しく頂きましたよー♪

こちらの白ワイン、お手頃なお値段の割にとても美味しいし
お料理も1皿ごとにボリュームがあるのでお得感満載です!
何せ、これで2800円のコースなんですから♪
ただ前回も載せたように、ご夫婦だけでされている店のため
料理が出てくるまでに割と時間がかかるので、その点だけは
覚悟された方がいいかと・・・(苦笑)
とはいえ、姪浜ではお薦めの店です!
[PR]
by misa-88y | 2017-01-31 11:31 | 福岡・外ごはん | Comments(0)