人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミンLOVE♡

昨夜から吹雪になったり晴れたりが続いている福岡ですが
外の世界とは関係なく、ここ数日は引きこもり?状態で
パソコンに向かう日々。で、チェックしてたのは・・・
ホーチミンLOVE♡_c0095424_16575362.jpg

大好きなアジアンリゾート♡
何とか格安でエアをおさえた後はネットで情報を収集しつつ
過去の雑誌も引っ張り出し、今はホテル選びに奮闘中!!
今回は久々にタイ方面への計画をしていたのに、旦那さまの
「ホーチミンにもまた行きたい!」と言うリクエストがあり
タイにベトナムと今回も少々長めの行程に・・・。

これは昨年9月にホーチミンで購入したナッツ♪
(その時のレポはこちら。)
ホーチミンLOVE♡_c0095424_1724312.jpg

親切にも初めから切れめが入っているのでそこに器具を刺し
ひねって中身をだしてから食べるようになっています。
こういう系?は我が家では旦那さまの仕事になっていますが
面倒だな〜と言いながらも、それでもまた買ってこよう!と
今から言っているぐらいで・・・(苦笑)

次回のメインの旅行場所は一応?タイなんですが、どうやら
ホーチミンの方が楽しみのような旦那さま。
あんなに大怪我をして大変な思いをした場所なのに何故か?
ホーチミン好きになっています!(笑)
Commented by diari5 at 2017-03-02 12:26
今度はどこに行くのかしら??
最近ずっとまともなビーチ・リゾートに行ってなかったんで チャンスがあったら(ダンナがOKしてくれたら・・・笑)私も行きたいわ!。

早くホーチミン訪問記を書き終えてしまいたいので 頑張ります!!
Commented by misa-88y at 2017-03-02 16:03
★ネコネコさん、
我が家の旅行といえば、毎度お馴染みのアジア方面よ!(笑)
毎回、今年こそは行ったことのない違う場所へ!と思いながら、結局近くてお安くてのんびりと長めの滞在ができる場所ってなるとアジア方面になっちゃって・・・(^^;
ホーチミン旅行記、首を長~くして楽しみに待ってます!(笑)
by misa-88y | 2017-02-10 18:15 | 福岡・生活 | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31