初めてのチャレンジ♪

先日、友人と天神でランチをした時のこと。
一緒に天地下で見つけたのがグリーンのアンサンブル♪
c0095424_10105613.jpg

過去にグリーンの色の服は1度も着たことがないので
普段ならまず手に取らない色ですが、何と!この時は
60%OFFから更に80%OFFに!!
ま~「ナチュラルビューティー・ベーシック」なので
元々お安いですが、それでも驚きの割引額ですよね!
このお値段なら冒険できると、お揃いで購入!(笑)
今まで出番がなかったネックレスは母から貰ったもの。
グリーン系なので、この服になら合うかな~と♪

話しは変わり、我が家では先日からトマトジュースを
ストックしています!
c0095424_10235631.jpg

こちらは先日購入した冷蔵庫内。
今までのものとは段違いの機能で、9年もたつと随分
進化するのね~と、日々夫婦で実感してます!(笑)

またトマトジュースの話しに戻りますが、ある番組で
高血圧にはトマトジュースがとても効果があると知り
1ケース購入してみることに。
実はうちの旦那さま、長年薬を飲み続けていたものの
何故か?2年前ぐらいから低くなることが続いたので
医者に相談したところ、いったんやめましょうと。
それから今に至るんですが、やはり寒い今の時期には
上が150前後になることがたまにあるんですよね。
でも、せっかく薬をやめたのに逆戻りは嫌だと・・・。
そのまま飲むより温めてからオリーブオイルをかけて
飲んだ方がより効果があるそうですが、旦那さまには
飲みづらいらしく、↑のように冷やして飲んでいます。
c0095424_1027630.jpg

これはトマトジュースとタイを使ったアクアパッツァ。
初めて作ったんですが、さっぱりして美味しかった♡
これは温めたから効果ありかな・・・!?(笑)
[PR]
by misa-88y | 2017-02-22 11:26 | 福岡・生活 | Comments(0)