人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)

寒さが苦手で冬ごもり?が続いていた近頃でしたが
春も近づいてきた今月は、東京行きやプチ旅行など
お出かけが続くので、ようやく活動開始です!(笑)

話しは変わり先日のこと、天神に行く用事があったので
ランチをして帰ろうと月に1度は訪れている行列の店へ
一応?候補の1つとして旦那さまと行ってみると・・・
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_933689.jpg

ちょうどこの日はあまり行列もなく、更に私の大好きな
本マグロのネギトロ手巻き寿しが数量限定であったので
やっぱりいつものこの店に決定♪
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_9392719.jpg

『ソラリアステージ』の地下にある【ひょうたん寿司】。
(前回のレポはこちら。)

それでは、まずは福岡ではお約束の生サバから。
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_944244.jpg

お次は肝が乗っているカワハギ。
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_943981.jpg

奥に見えるのは名物のジャンボ?椎茸です。
更にこの日はたまにある、アラカブの味噌汁も!
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_946208.jpg

半身とはいえ、毎回結構な量で食べごたえがあります!
で、これまた大好きな赤貝のひもきゅうの手巻き♪
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_935969.jpg

遅めの時間には売り切れになる人気の1つですが
この日も私が最後の1本に!日本酒も進むわ~。
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_9375872.jpg

赤貝の握りも!赤貝、大好き♡
他にも色々と頂きましたが、この日も全て美味しかったー♪
ひょうたん寿司@ソラリアステージ(再訪♪)_c0095424_9383657.jpg

帰る頃には長蛇の列に・・・。これさえなければね~。
とはいえ、また来月?もお邪魔しまーす!(笑)
by misa-88y | 2017-03-01 10:52 | 福岡・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31