人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島の思い出

先日、写真の整理をしていた時に新婚旅行で行ったバリ島の
写真がでてきて、懐かしいね~と2人で見ていたところ
ふと思い出したのが、その時に購入したこちらの絵。
バリ島の思い出_c0095424_10323267.jpg

このウブドの風景が気に入り重たいのに更にもう1枚購入し
日本まで持って帰って来たんですよね。
バリ島の思い出_c0095424_937587.jpg

それなのにマレーシアに行ってからは忘れたままで・・・。
これを機会に再登場♪

もう1つ、ジェンガラ焼きの大小の黒のプレートも購入し
それは今でも活躍しています!
バリ島の思い出_c0095424_9453749.jpg

昨日は桃の節句だったので、たまには!とケーキを乗せて♪
このお皿も意外に重くて、でも割れたら嫌だと手荷物にし
持って帰ったんですが、今となっては懐かしいな~。

約9年前、1ヶ月滞在したバリ島でデング熱にかかって以来
旦那さまが避けてきた場所ですが、新婚旅行の写真を見て
初めて訪れた時のその当時の思い出が蘇ってきたのか
乾期のウブドならまた行ってもいいかな~と。
また訪れる日も遠くない・・・!?
Commented by なお at 2017-03-04 12:29 x
こんにちは

あの当時
新婚旅行だったんですね^_^

なんだか、私もほっこりしてしまいました。
Commented by misa-88y at 2017-03-04 15:59
★なおさん、
コメントありがとうございます♪
新婚旅行は今から約15年前のことなんです!
それからデング熱にかかるまでの間にバリ島へは数度訪れていたんですが、さすがにそれ以来行きたがらなくて・・・。
でも、楽しかった新婚旅行当時の記憶が思い出されたようで、ようやく悪夢のデング熱のことが少しは薄らいだようですね(^^;
私としてはリベンジしたい大好きな場所です♪
Commented by ようひ at 2017-03-08 10:38 x
ご主人がデング熱かかったのもうそんな前になるんだね、その時は大変だったよね。でもそろそろ行きたくなる気持ち分かるー!
私はマレーシアから帰国以来東南アジアはご無沙汰、それどころか海外自体最近はご無沙汰だからねぇ。
misaの旅行記は楽しみにしてるのよ!フフフ♬
ところで、買い換えた冷蔵庫ってうちと同じじやない?!
Commented by misa-88y at 2017-03-08 21:38
★ようひ、
コメントありがとう!
そうなのよ〜あの悪夢からもう9年になるんだよね。
それでもあの時の辛さは今も忘れられないって言ってるわ^^;

やっぱり、ようひ宅の冷蔵庫と同じ・・・!?
旦那さまが気に入って購入したんだけどね。
でも、やっとタッチパネルになったよー(笑)
by misa-88y | 2017-03-04 10:47 | 福岡・生活 | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31