人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①

それでは、また3月の名古屋&伊勢旅行レポの続きを♪

今回の名古屋の宿泊先は『ヒルトン名古屋』。
名古屋に到着した時点ではまだチェックイン前だったので
荷物だけホテルに預けておきました。
その荷物を受け取りチェックインするため案内されたのは
26階のエグゼクティブラウンジ。
たまたま40%OFFのセールをしていてお安かったため
今回はエグゼクティブルームを予約していたんです!
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_1452062.jpg

ちょうどアフタヌーンティーの時間だったので先にお茶を
してから部屋に行くことにしたもののメインの方はかなり
混んでいたので廊下を挟んだ反対側にある↑の部屋へ。
こちら側の景色はこんな感じ♪
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_14524451.jpg

お腹一杯ではありましたが、念のため?何があるか物色。
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_14544943.jpg

サンドウィッチやスコーン、果物などなど。
ちなみにPM3~4時半がアフタヌーンティーの時間です。

で、ようやく部屋へ。
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_1457481.jpg

ラウンジの1つ上の27階のエグゼクティブツインルーム。
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_14581373.jpg

ごく普通の部屋でしたが2015年に改装しているせいか
綺麗なだけでなく使いやすく1泊するだけなら充分。
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_1459634.jpg

洗面所は少々狭いかな~。
名古屋~伊勢へ@ヒルトン名古屋①_c0095424_14595775.jpg

左側にはシャワーも。
旦那さまは翌日の伊勢詣でに備え、足を揉みほぐすために
お風呂に入っていましたが、さてどうなるか・・・!?

この後はカクテルタイムへ♪
Commented by diari5 at 2017-04-08 06:48
misaさんも名古屋に行ってきたのね!
あれれ?わたしゃマリオットが名古屋で一番良いのかと思ってたけど、こうやって写真を見るとヒルトンの方がずっとモダンで素敵~♪
ひつまぶし、こんなに並ぶなんて知らなかった(汗)。 随分と人気のあるお店なのね。 
Commented by misa-88y at 2017-04-08 09:16
★ネコネコさん、
ん?ネコネコさんも名古屋に行ってたの!?
今回は伊勢詣でのついでに1泊するだけだったから他のホテルはほとんど調べなかったけど、このホテルにして正解だったわ!スタッフも皆とっても感じがよくて、また名古屋に来る機会があったらこのホテルがいいね~と♪
名古屋でひつまぶしを食べるならここ!と薦められただけあって有名みたい!普段でも30分は並ぶのを覚悟した方がいいらしいけど、まさか1時間も並ぶとは・・・(^^;
それでも満足の美味しさだったわ♡
by misa-88y | 2017-04-07 15:45 | 2017 名古屋&伊勢 | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31