人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪

3月の名古屋&伊勢旅行記、どんどんいきますよー。

伊勢詣でを終えた後は「おはらい町通り」へ。
と思ったら、あまりの混雑ぶりにビックリ!!
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_15491412.jpg

ノロノロとしか前に進まない・・・。
疲れていたのでどこかに入りたくてもどこも長蛇の列。
仕方なく人の流れとともに歩いて行くと【赤福】を発見!!
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_1538474.jpg

通りの入口にあった内宮前支店は混んでいましたが本店の方は
そんなに混んでいなかったので、ここでお茶休憩することに。
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_15413229.jpg

ただ中に入ると全て座敷になっているんです!
畳に座るのが苦手な旦那さま。どこに座る?と躊躇していると
ちょうど縁側の席が空いたのでそこに席を確保しホッと一息。
で、お会計の時に番号が手渡されるのでその番号を呼ばれると
はーい!と手をあげた場所まで店員さんが持ってきてくれます。
赤福餅2個とお茶のセットで210円なり~。
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_15425922.jpg

人生2度目の赤福餅。美味しかったー♡
ホッとしたのもつかの間、またあの混雑した通りへ。
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_1533113.jpg

さすがに朝から歩き回って2人とも疲れ切っていて旦那さまの
足の痛みも増すばかりだったため、もうホテルへ行こうか?と
近くのバス停から宇治山田駅に出て近鉄で鳥羽へ。

鳥羽駅に着くと1時間に1本でているホテルのシャトルバスが
ちょうど来ていたのでそれに乗ることに。
で、海を眺めながらのチェックイン♪
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_15465544.jpg

そんな今回のお宿は先月発売されたこちらの雑誌に載っていた
『鳥羽国際ホテル』。
名古屋~伊勢へ@おはらい町通り~鳥羽のホテルへ♪_c0095424_16332675.jpg

結論からいうと、とっても良いホテルでした!

この後はホテルレポでーす♪
by misa-88y | 2017-04-17 16:39 | 2017 名古屋&伊勢 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31