テレビの力

今週末からGWということで長いお休みの方も多いでしょうね。
我が家は平日に自由がきくため連休は家で大人しく過ごすのが
恒例ですが、今年のGWのお天気予報は晴れマーク一色なので
せっかくだからお弁当でも持って近所の海にでも行こうかな~。

話しは変わり、最近ハマっているのがこのチョコのシリーズ♪
c0095424_14422564.jpg

カカオ70%以上が入ったチョコを毎日4~5かけら食べると
体にいいと聞き(by健康番組)先日安かった時に大量購入!!
とはいえ、さすがに95%のものは苦すぎて食べられず・・・。
72%のものとミックスさせて何とか食べてます!(笑)

もう1つ、先日も載せたカゴメのトマトジュースも箱買い~。
c0095424_1447242.jpg

こちらは特に高血圧にいいというので毎朝飲んでいる旦那さま。
逆に私は低血圧なので(上が90~100、下が50~60)
何となく飲むのを控えていて・・・。
ただ、ここ最近は品切れのことが多く入荷するたびにメールで
知らせてもらうように設定をしていますが、ま~それにしても
テレビの力って凄いですね~(苦笑)
[PR]
by misa-88y | 2017-04-28 15:43 | 福岡・生活 | Comments(0)