人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏にはピンク♪

毎年、初夏になると出番がくるピンクのデニム。
初夏にはピンク♪_c0095424_1545393.jpg

「MICHEL KLEIN」のものですが
何と!今から約20年前ぐらいのものなんですよー。
初夏にはピンク♪_c0095424_1572214.jpg

このベルト通しのストーンが何気に気に入っていて。
さすがにこの歳になってくると可愛すぎかな~と思いつつ
やっぱり今年も引っ張り出してきたので出番あり!?(笑)

そんな季節になると足のお手入れも再開~♪
初夏にはピンク♪_c0095424_1583179.jpg

これはシュラック。やっぱり薄めのピンクで!
ピンクが1番落ち着くんですよね~。あっ、赤も。

以前は1年中足の手入れをしていたのに、ここ数年前からは
足をだすこともないしな~と夏以外は自分で爪を切るだけ。
手にいたっては旅行にでも行かない限り何もしない横着ぶり。
このままでいくと老けこむのが早まりそうで恐ろしい・・・。
by misa-88y | 2017-05-12 16:10 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31