人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLOW7月号の付録&梅干しのおまけ♪

以前はよく購入していた雑誌も近頃は滅多に買わなくなり
美容院で読むぐらいでしたが、ちょうど発売したばかりの
「GLOW」に思わず目が留まって!
その理由がこの付録~♪
GLOW7月号の付録&梅干しのおまけ♪_c0095424_1616843.jpg

「ロベルタ ディ カメリーノ」のロゴ入りトートバッグ
とミニポーチ。
ビニール製なので白でも汚れが落としやすいし、持ち手が
長めなので肩にもかけられて、細々と続けている英会話の
教材入れにもいいな~と。
って、普通は付録にそこまで求めない・・・!?(笑)

更にもう1つ、同じロゴ付きのクリーナーも!
GLOW7月号の付録&梅干しのおまけ♪_c0095424_16164254.jpg

スマホの画面拭きに。この3点の付録が付いて、920円。
雑誌の内容も割とよくて、中でも「ゆるっと、きれい」や
「器とつまみのおいしい関係」なんかは私好みの特集で。
そんな訳で、これは私的にはお得な買い物でした♪

で、付録ではないですが、最近のおまけ的なものがこちら。
GLOW7月号の付録&梅干しのおまけ♪_c0095424_16171047.jpg

以前からお取り寄せしている道場六三郎さん監修の梅干し
『紀州五十五万石』に付いてきた、たち吉のお皿。
常にストックしている大好きな梅干しなんですが、お皿が
付いてきたのは初めて。何だかちょっと嬉し~い♪(笑)
Commented by なお at 2017-05-30 02:27 x
毎回、楽しく拝見させていただいてます。
本日、開けてビックリ❗️
私も、コンビニで『GLOW』が目にとまり、久々に女性向けの雑誌を購入❗️

しかも、購入した理由とその後の感想も、全く同じで♪
『ゆるっときれい』
大好きなアジア旅行も、しばらく遠ざかっていましたけど、こちらも久々に訪れたくなってます。

旅行気を付けて楽しんで下さい。

楽しいレポートお待ちしてます♫



Commented by misa-88y at 2017-05-30 10:05
★なおさん、
わ~なおさんも購入されたんですね!
アジア旅行好きでシュノーケルが趣味など、やっぱり好みが似てますよね。感覚が一緒で何だか嬉しいな~♪
私も昨年9月以来の海外ですが、今回は大好きなシュノーケルもする予定なので今から楽しみにしてるんです!2年前のグアム以来なもので・・・。

30度越えの暑い毎日ですが、なおさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
by misa-88y | 2017-05-29 16:46 | 福岡・生活 | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31