人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①

それでは先月6月のホーチミン旅行の続きを!

今回も予約していたホテルカーでホテルへ。
いつもは台湾人スタッフの女性がお出迎えしてくれるんですが
今回は日本人スタッフの女性がお出迎えしてくれチェックイン。
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_1041361.jpg

23階のクラブラウンジで。
やっぱり日本人スタッフだと言葉の不自由さがないので安心。

で、今回は普通のツインのクラブルームを予約していたものの
たまたま『One Harmony』というオークラ・ニッコーホテル
の会員向けにワンランクアップグレードクーポンというものが
送られてきたので、そのクーポンが今回使えるか聞いたところ
使えますよ!と。
そんな訳で今回もまたジュニアスイートの部屋になりました♪
(部屋の写真は今回はないので、こちらののレポを!)

部屋が変更になったので少々お待ち頂けますか?ということで
ちょうどアフタヌーンティータイムだったため少々頂くことに。
まずは、コンデンスミルクを入れてね!とアイスコーヒーを♪
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_1065572.jpg

これを飲むと、ベトナムに来たーと実感します!(笑)
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_1093680.jpg

他にも軽食類やスイーツなど。
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_10104671.jpg

このクッキーとチョコも意外に美味しくて♡
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_1011529.jpg

もちろん、フルーツもありますよ!
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_10121858.jpg

変わらぬゆったりした雰囲気を堪能した後は、お部屋へ。
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編①_c0095424_10172676.jpg

今回の部屋からの景色はこんな感じ。
ま~街の景色なのでどの部屋もそう大差ないかな・・・!?

この後も続きまーす♪
Commented by ゆりっぺ♪ at 2017-07-10 22:14 x
misa~!おかえり。
今回はハプニングもなく無事帰国したのかな~♪なんて思いながら読み進めているよ^^
帰国してからの大雨には驚いたでしょう。
福岡市内同様、私の実家あたりも大丈夫だったんだけど、あらゆるところで災害がおこるから心配だよね。

旅行記、どんどん更新しちゃってね~。楽しみにしてます!
Commented by misa-88y at 2017-07-11 17:30
★ゆりっぺ♪、
ただいま~!!
前回の記事にも載せたように、家の旦那さまは毎回何かとやらかしてくれるけど、今回もこれで楽しい旅行は終わった!と一瞬思ったよ・・・(^^;
ま~取りあえずは楽しく過ごせて無事に帰ってこられたから良かったけどね!笑
旅行中には大きな地震が4度もあったからそれだけでも驚いていたのに、帰ったら今度は台風に豪雨と災害続きで・・・。ゆりっぺの実家も何事もなくて何より。自然災害の多い国だから心配が尽きないよね。

旅行記、頑張ってアップしていくね(^^)v
by misa-88y | 2017-07-10 10:55 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31