★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴンのプール&飲茶ランチ♪

6月のベトナム&タイ旅行の続きです!

いつもは最後に訪れていたホーチミンだったので最終日も丸1日
使えたんですが、今回は最初に訪れて更に3泊のみの滞在なため
丸2日しか時間がなくて・・・。
そんな最初の1日は先日のレポにも載せましたが、翌日は朝から
プールへ直行!!
c0095424_9155499.jpg

相変わらず空いていますが、のんびり寛げました♪

この後は前日行けなかった点心が美味しい【DIM TU TAC】へ♪
c0095424_9203188.jpg

前回訪れたのは土曜だったので遅い時間でも混雑していましたが
さすがに平日なので遅めの時間なら予約なしでもOKでしたね~。
まずは前回も美味しかった小籠包を!(前回のレポはこちら。)
c0095424_9271895.jpg

うんうん、変わらず美味しーい♡
お次は茄子の炒め物。
c0095424_9291164.jpg

これも美味しくて、ご飯に合う~!!
続いて前回はお腹一杯で頼まなかった焼き小籠包。
c0095424_931211.jpg

う~ん、これは私達的にはイマイチ。
最後の1つは譲り合ったぐらい!(笑)
お次のシュウマイは熱々で美味しかったー。
c0095424_9321179.jpg

ここでかなりお腹一杯だったものの〆にとフライドヌードルを!
でも、これはあまりにも美味しくなくて写真は載せません・・・。
今回は残念なものもありましたが他にビール2本とお茶を頼んで
67万2千ドン(約3400円)とやっぱりリーズナブル。
基本的には前回同様に美味しく頂きましたー♪

ホテルへ戻り、お口直しにとお隣のショッピングモール1階にある
【PHUC LONG】へ。
c0095424_9362857.jpg

実はここ、ホーチミンで知り合ったMちゃんから、ピーチティーが
お薦め!と聞いたカフェ。
ただ、ちょうど若者で混雑していてレジにズラッと並んでいたため
並ぶのが面倒で諦めることに・・・。次回こそは♪

この後はホーチミンのラストレポです!
[PR]
by misa-88y | 2017-08-03 10:50 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(0)