人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③

6月のベトナム&タイ旅行のホーチミン最後のレポです!

今まで何度もレポしてきた『ニッコーサイゴン』の朝ご飯♪
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_1381531.jpg

やっぱりベトナムといえば絶対食べておきたいのがフォー。
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_1395334.jpg

写真とはかなり違っていますが、お味はいけます!
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_13114274.jpg

毎朝の日課となってましたー。
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_1329957.jpg

そして、いつも素通りしていたバインミーにも初挑戦!!
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_13143331.jpg

ダナンでも美味しかったけど、ここニッコーも負けてません!
特に旦那さまが気に入って毎朝食べてましたね~。
(そんなダナンのバインミーのレポはこちら。)

で、私はといえば・・・
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_13303834.jpg

やっぱり和食系!(笑)
今回は日替わりで内容が変わるカレーも!
「は~お腹一杯だね~。」と毎朝同じセリフを言いながら
朝食の後は静かに過ごせるクラブラウンジへと決まって移動。
★ベトナム~タイへ@ニッコーサイゴン・ホーチミン編③_c0095424_131777.jpg

ここでゆっくりと飲むコーヒーがまた至福のひと時でした♪

そんなホーチミンを後にし、この後はタイへ移動します!
Commented at 2017-08-05 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2017-08-06 11:21
★鍵コメさん(8/5 PM6:37)、
私も連絡しようと思ってたの~!!
その件は後でそちらにメールします。

昨年だけでも3度入退院を繰り返した父だけど、今年は何事もなく過ごしていたんだけどね。今回も10日ぐらいで退院したからホッとしていたら、すぐに再入院なんだから気が抜けないわ・・・。
でも、気にかけてくれてありがとう♪

まさに九州は今日から明日にかけて台風がきてます!いつものごとく福岡は風が強めなぐらいで大したことはないけどね(^^;
Commented at 2017-08-06 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2017-08-07 09:24
★鍵コメさん(8/6 PM1:21)、
あら、ホントそれは凄い偶然!笑
ではでは、また近くなったら連絡します!
その時はメルアドの方に(^^♪


by misa-88y | 2017-08-05 13:57 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31