人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④

では、また6月のベトナム&タイ旅行の続きを!

毎朝、カートに乗ってフロント奥のレストランへ。
まずはマンゴーレディ?がお出迎え~♪
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9215248.jpg

この方、フルーツコーナーにいる名物女性なんだとか。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9334930.jpg

毎朝ここで先にマンゴージュースをオーダーしてからテーブルへ
行くのが私達の日課に。そんな搾りたてのマンゴージュース♡
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_944425.jpg

生のマンゴージュースが飲めるのもタイならではですね。
そして、こちらのテラス席が私達のお決まりの場所に!
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9241740.jpg

ここはビュッフェコーナーにも近く、階段も(詳しくは最後に!)
数段だけなので・・・。

この後はやはり決まって麺コーナーへ。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9464296.jpg

ここでオーダーして作ってもらいます。毎朝、美味しかったー♪
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9475798.jpg

この他にも生野菜にハム・チーズ類などそこそこあります。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_1031374.jpg

更にオーダーができる卵コーナーなども一通り揃っていましたが
何といっても美味しかったのがパン♡
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9534870.jpg

目の前でどんどん作っていて、まだホカホカのものもあったり。
こちらの手作りジャムや蜂蜜をつけても美味しかったー。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9554575.jpg

そして最後にまたマンゴー!(笑)
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9585745.jpg

奥はマンゴーシロップがかかったヨーグルト。
大好きなマンゴーづくしのホテルで最高♡
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編④_c0095424_9284499.jpg

ここのレストラン、奥に眺めの良いテーブル席もあります。
ただビュッフェコーナーまでが遠く、しかも階段を上り下りする
必要が2度もあるため今回は利用しませんでした。
このホテルはどこもかしこも階段が多い造りになっていてそこが
ちょっと残念なところかしら・・・!?

この後も続きまーす♪
by misa-88y | 2017-08-21 11:00 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31