人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤

6月のベトナム&タイ旅行の続きです!

朝食後はカートは使わず散歩がてら歩いて部屋へ戻るのが日課に。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_925944.jpg

こちらはレストランのアウトサイド席。
そういえば朝食の時に使っているのは見たことがなかったな~。
この向こうに見える海側に階段があって、そこを下りていきます。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_9282292.jpg

階段の途中から見上げたところ。
右上に見えるのが朝食のレストランです!

そして下りたところがここ。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_935244.jpg

橋を真ん中にプールがつながっています。
そのプールを背にして海側にもビーチベッドがずらり。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_9385488.jpg

このヤシの木風のパラソルが私達の定位置でした!
そういえば海にも1度入ったけど透明度はイマイチでしたね~。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_9491271.jpg

そのビーチ沿いに素敵なベッドが見えるのが分かりますか!?
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_9431511.jpg

ここ『トンサイベイ』は今年7月で30周年を迎えたそうですが
先代オーナーであるアコーン氏が、ここにホテルを建てよう!と
この場所を見つけてからよくビーチに泊まりこんだ際のベッドを
再現したものなんだとか。
新しいホテルがどんどん建てられているサムイ島の中で30年も
続けていけるって凄いことですよね。
★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑤_c0095424_10594018.jpg

で、ビーチから歩いてすぐ目の前が私達の部屋があるホテル棟。
2階にある私達の部屋へはまた階段を少々上る必要がありますが
ま~プールと海は歩いてすぐなのでこれぐらいは仕方ないかな~。

この後はサムイ島の街へ♪
by misa-88y | 2017-08-22 10:45 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31