★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑥

ではでは、また6月のベトナム&タイ旅行の続きです!

『トンサイベイ』に滞在している間はナンユアン島に行った以外は
毎日プール三昧でした♪
c0095424_14522764.jpg

ここが我が家の定位置。心霊写真のように旦那さまの右腕が・・・。
プールを背にして目の前が海です!(前回のレポはこちら。)
c0095424_1454528.jpg

右奥に見える我が家の定位置以外にも結構な数のベッドがあるので
混雑する時期でもそんなに争奪戦はないような・・・!?
c0095424_14543493.jpg

で、このメインプールを満喫した後はランチがてらすぐ裏手にある
部屋へ戻り、今度はマンゴー三昧♡
c0095424_1459628.jpg

毎日、マンゴーを補充してくれるんです!
c0095424_1501416.jpg

我が家のダイニング?だったテラスで。(そのレポはこちら。)
このホテルではもう嫌っていうほどマンゴーを食べてました!(笑)

そして午後からは少し高台にある半月プールへ。
c0095424_1535917.jpg

こちらは14歳以下は利用できない大人専用プール。
c0095424_15430100.jpg

いつも静かでのんびり読書三昧できる場所でしたね。
c0095424_1573180.jpg

『トンサイベイ』に滞在中はあまりパッとしないお天気の日が続き
それだけがちょっと残念でしたが、それでも大好きなプール三昧の
日々で我が家的には十分満足な滞在となりました!

この後も続きまーす♪
[PR]
by misa-88y | 2017-10-28 15:35 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(0)