★ベトナム~タイへ@トンサイベイ・サムイ編⑦

6月のベトナム&タイ旅行記、どんどんアップしていきますよー。

『トンサイベイ』に滞在中はホテル内のレストランも利用しました。
1度目はチェックインしたその日の夜にフロント奥にある朝ご飯と
同じレストランへ。(朝ご飯のレストランのレポはこちら。)
ここは夜になるとタイ料理のレストランになるんです!
まずは大好きなパッタイから♡
c0095424_15185454.jpg

そして、もう1品はシーフードサラダを♪
c0095424_15191870.jpg

どれも美味しくて、ここはお薦めのレストランです!
ただ店内が薄暗くメニューを見るのも一苦労なのが辛いところ。
それでも美味しかったので、もう1度訪れたい!と思っていた日は
ウェディングパーティで貸し切りだったため、プールサイドの横の
レストランへ。いつものごとく白ワインで乾杯♡
c0095424_15205637.jpg


実はメインの料理の写真がブレブレで載せることができず・・・。
で、珍しく〆に頼んだデザートの写真は何とかぶれなかったので!
c0095424_15222383.jpg

2人でシェアしましたが、これは美味しかったー。
どちらのレストランもスタッフの対応が良く、しかも美味しいので
ホテル内で食事をするのもお薦めですね。

ただレストランを利用するにはこの長い階段の往復が必須です!笑
c0095424_15203257.jpg

そんな『トンサイベイ』から次のホテルへの移動日は雨に・・・。
c0095424_15241710.jpg

ただ次のホテルのチェックインが3時だったので、たまたま事前に
チェックアウトの時間を3時にお願いしていたため、お気に入りの
テラスで読書をしたりと時間までのんびり寛げました♪

この後は次のホテルへ移動しまーす!
[PR]
Commented by diari5 at 2017-10-31 10:20
おはようございます!
この前はKLに滞在した時間が短かったのに、お時間を作ってくれてありがとう♪ 久しぶりにお会いして楽しかったわ~。

ところでmisaさん、本当に色々な事が重なって大変だったのね(汗)。 うちも近い将来は両親+我が家の猫(只今12歳)の事もあるし、あちこちに出掛けられるのも今のうちだわって思っています。  これからもお互い健康に気を付けて行きましょう!ってしか言いようがないわん(汗)。

お母様の具合は順調に回復するよう、旦那様の体調が完全に良くなりますようお祈りしております。
Commented by misa-88y at 2017-11-02 09:14
★ネコネコさん、
こちらこそ、この間は時間を作ってくれてありがとう!楽しくてアッという間に時間が過ぎて♪

実は今、東京にいます。母の件なんだけどね…。長寿国ならではの避けて通れないことだけど、ちょうど私達世代も更年期やらで体力が衰えてくる時期だからズッシリと負担がかかってくるよね^^;
ま〜頑張るしかないわ!
いつもありがとう♪
by misa-88y | 2017-10-29 16:01 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(2)