人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISSINのインスタントラーメン♪@バンコク土産

またまた先週は東京へ行っていました!
その件はまた次回に載せることとして、そんな福岡に帰った翌日は
疲れて買い物に行く気にもならず、こんな時は休肝日にして簡単な
食事で済ませよう!とタイ産のインスタントラーメンを♪
NISSINのインスタントラーメン♪@バンコク土産_c0095424_14244599.jpg

写真は6月の旅行のバンコク土産。
上にある「NISSIN」と書かれたラーメンがトムヤムクン味で特に
今人気と聞いていたので買ってみたんです!あの日清ですよー。
NISSINのインスタントラーメン♪@バンコク土産_c0095424_14265620.jpg

卵も入れて見た目は悪いものの食べてみると辛くて美味しーい♡
レモングラスの風味が強めではありますがこれはクセになるお味。
1人前の量が少なめなので大好きな大判の海苔で巻いたおにぎりも
2つずつ作ったんですが全て完食!!また買ってこよう♪
他にもトムヤムクン味のプリッツやコアラのマーチのマンゴー味に
変わり種のドライフルーツなどなど普段はあまり買わないものも!

そんなバンコク土産がもう1つ。
NISSINのインスタントラーメン♪@バンコク土産_c0095424_14254310.jpg

「DENTISTE」というドイツ製の歯磨き粉。
日本では1つ千円以上はするそうですが、タイではその半値以下で
買えるため、以前からタイ土産として人気だった歯磨き粉です。
今回たまたま友人から頼まれたので私の分も購入してみることに!
ま~悪くはないものの、知覚過敏がある私にとってはシュミテクト
がやっぱり1番かな・・・!?(笑)

そんなバンコク土産を購入した6月の旅行の記事もなるべく早めに
アップしていきますねー。
by misa-88y | 2017-11-20 15:19 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31