人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬の戦利品♪

我が家では朝起きるとまず最初にすることが、各部屋の窓を全開し
空気を入れ替えてから結露取り。福岡の自宅は結露が凄いんです!
どんなに寒い時でも欠かさずしていますね~。

そんな寒い日が続いている中、最近ヘビロテ中の手袋がこちら。
この冬の戦利品♪_c0095424_1541450.jpg

といっても普段愛用している化粧品「アクセーヌ」のプレゼント!
その割にはしっかりした作りで更にバッグにつけるホルダー付き。
たまたま持っていなかったネイビーだったのも高ポイントで♪

そして福岡の冬物セールでゲットした赤のニットカーディガン。
この冬の戦利品♪_c0095424_15444211.jpg

本当は赤いタートルネックのセーターが欲しかったんですが、この
冬は色々とあったせいか冬物を見に行く機会があまりなくて・・・。
そんな中、たまたまある店の前を通りかかった時にこの真っ赤な色
が目に留まり着てみたところ、ダボっと感が良く、かなりの暖かさ。
ただウール100%なので毛玉が付きやすいかな~と悩んだものの
それでも気に入ったのでお買い上げ~♪

もう1つ、秋口にセールでゲットしたストールもこの冬大活躍!!
この冬の戦利品♪_c0095424_1555967.jpg

ブルーもあったんですが、それは母に。
とにかくお安かったので4点も購入しましたが、この寒い時期でも
出番が多く、冬になると黒一色になりがちなコーディネイトなので
刺し色になってます!

こう見ると、昨年セールでゲットしたユニクロのカシミヤセーター
を始めとして何だかセール品が多いような・・・!?
とはいえ、長く愛用するだろうものは流行に左右されないシンプル
で素材の良いものを購入するようには心がけています^^
by misa-88y | 2018-01-27 10:00 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31