人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設!!&中華ランチ♪

マレーシアのクアラルンプール(KL)に住み始めて4ヶ月が
過ぎました。
こちらにも大分慣れてきたところで、KLでの日々の出来事を
綴っていきたいと思います。

今日はミッドバレーにある【家嫂 KA-SOH】という中華
の店に旦那さまとランチに行ってきました!
ここは『メガモール』の入口近くにあります。
ブログ開設!!&中華ランチ♪_c0095424_15505630.jpg
これはシーフードと海苔が入った海鮮スープ。
ブログ開設!!&中華ランチ♪_c0095424_128942.jpg
海鮮の出汁が良くきいて美味しくて2杯も食べちゃいました~。
奥は蟹肉あんかけ入り揚げ豆腐です。薄味なので日本人好み♪
そして手前のポークリブも美味しかった!
ブログ開設!!&中華ランチ♪_c0095424_1285037.jpg
ここはフィッシュヘッドスープが有名だそうですが、次回は是非
試してみたいですね~。

この後『メガモール』内の【ジャスコ】に買い物に行きましたが
食料品売場は改装中という事で店内はかなり狭くなっていました。
品揃えも・・・でしたね~^^;


Commented by elliotty at 2006-09-09 06:58
初めまして!
わたしもつい最近始めました!
まだわからないことばかりですが楽しみながらできたらいいなと思っています。

どのお料理もとってもおいしそう~。
私はイギリスでアジアン料理のケータリングをしています。
これからまたいろいろ新情報よろしくお願いします!!(笑)
Commented by misa-88y at 2006-09-09 23:19
はじめまして!!コメントありがとうございます。
さっそく訪問させていただきましたが、イギリスでアジアン
料理なんて素敵なサービスですね。
これからもお邪魔させていただきますので、こちらこそ
よろしくお願いしま~す!!
by misa-88y | 2006-09-08 22:00 | KL・外ごはん | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31