人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹のお惣菜

今日は散歩がてら近くに買い物に行くことに!
歩いて5分程のところに『LOT10』というショッピングセンター
がありますが、その地下に【伊勢丹】の食料品売り場があります。
伊勢丹のお惣菜_c0095424_17373278.jpg

ショッピングセンターでの撮影は禁止されているため、警備員の目を
盗んで?の写真です。ちょっと見づらいかな・・・!?

【伊勢丹】だけあってマレーシアの中では少々お高いので我が家では
足りないものがある時などによく利用します。
今日はサバの塩焼き(250円)、揚げだし豆腐(125円)などを購入。
伊勢丹のお惣菜_c0095424_17381422.jpg
伊勢丹のお惣菜_c0095424_17383952.jpg

意外に美味しいので、あまり作りたくない時には便利です♪

明日から4日間、インドネシア・バリ島に行ってきま~す!!


Commented by elliotty at 2006-09-11 01:00
歩いて5分の所に伊勢丹~。夢のようですね~。羨ましい限り。
もしも私の家の近く人もあったらぐうたら主婦の私はきっとお得意様になっちゃうんだろうな~。(笑)

バリ島いいな~。これまた羨ましい。
楽しんできてくださいね!
またよかったらアップしてくださいね。

あ、そうそうアジアン料理に興味津々の私。
早速リンクさせてもらいました!

Commented by asianzakka at 2006-09-12 14:22
突然のコメントで、失礼いたします!札幌でアジアン雑貨と家具を販売している、スラルと申します。私も近々バリ島に飛びます。お初なのでどきどきです。良かったらこちらも覗いてみてくださいね!(´∀`) 
Commented by misa-88y at 2006-09-15 11:14
elliottyさん、こんにちは!リンクしていただいて、ありがと
うございます!!早速、私の方でもリンクさせていただきます
ね。アジアン料理・・・この響きからは、かなり遠い料理内容
の気がしますが(笑)、なるべく美味しそうなものをUPしてい
きますね!!
Commented by misa-88y at 2006-09-15 11:36
asianzakkaさん、はじめまして!!
昨日バリから帰ってきました。初バリなら楽しみですね~。
私は今回短い滞在で2度目だったせいもあって、観光はしない
でホテルでのんびりと過ごしてきました。
バリって何だか癒されますよね~。

またバリ旅行記もUPしますので、遊びに来て下さいね。
これからも、よろしくお願いしま~す!!
by misa-88y | 2006-09-10 17:48 | KL・お出かけ | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31