人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの小籠包♪

旅行に行って休んでいた英会話をまた今日から再開することに!
なかなか思うようには上達しませんが、ま~何とか頑張ってみます。

        その前に今日は旦那さまとランチ♪
お気に入りの小籠包♪_c0095424_223544.jpg

ここは『LOT10』に隣接した【翡翠 CRYSTAL JADE】
という中華料理の店です。
ここの小籠包が大好きで月に2~3度は来ていますね。
お気に入りの小籠包♪_c0095424_23301291.jpg

横にある生姜入り酢醤油をつけて食べますが、スープがたっぷり
入っていて何度食べても飽きません!
また、ここの麺類は自家製のため、とっても美味しいんです♡
お気に入りの小籠包♪_c0095424_22515568.jpg

いつもバンバン叩きつけながら作っています!笑

        出来上がりの坦坦麺と冷やし中華です!
お気に入りの小籠包♪_c0095424_23315399.jpg

お気に入りの小籠包♪_c0095424_23323867.jpg

これに中国茶を頼んで全部で千円ぐらいかな!?
KLでは中華系マレー人が多くいるため中華の店が沢山ありますが
その中でもここは特に好きな店ですね♪


by misa-88y | 2006-09-18 23:15 | KL・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31