人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムズ・スクエア

私たちが住んでいるタイムズ・スクエアという建物は、ホテル棟と
レジデンス棟、その2つに挟まれたショッピングセンターで1つに
つながっています。
手前が私たちの住んでいるレジデンス棟で奥の建物がホテル棟です。
タイムズ・スクエア_c0095424_14205974.jpg

ここはレジデンス棟のエントランス。
タイムズ・スクエア_c0095424_1422475.jpg

こちらはショッピングセンターの入り口です。
タイムズ・スクエア_c0095424_14252819.jpg

このショッピングセンターは14階まであるんですが、色々な
施設が入っています。映画館・カラオケBOX・ボーリング場
そして驚くことに遊園地まで!^^;
これは上から見た遊園地の様子。
タイムズ・スクエア_c0095424_2148491.jpg

曲がりくねったレールはジェットコースターです!
こんな室内でビックリ!!

ここはモノレールの「インビ駅」ともつながっているので車を
持たない私たちにとっては便利な場所ではあるものの、週末は
色々なイベントを行っているため混雑しているのが難点ですね。
これから少しづつ中の様子も紹介していきますね!


Commented by ネコネコ at 2006-09-20 23:59 x
毎日英会話の学校に通っているなんて・・・脱帽です。一方私は・・・毎日ダラダラしちゃってるな~って、ちょっと反省(汗)。

タイムズ・スクウェアにお住まいなんですね!わあ~っ、写真見ると凄く素敵な感じ~! うちは見掛けは・・・ボロイですが、内装はチョー豪華です!!←うそっ、うそっ!!(笑)。
明日用事があってタイムズ・スクウェアに行くのですが、もし”スーパー・モデルみたいな日本人美女”が優雅に歩いてるのを見かけたら それは私ですから・・・声かけて下さいね!←絶対に見つからないって!!(笑)
Commented by misa-88y at 2006-09-21 22:10
ネコネコさん、ぜひ声をかけさせていただきま~す!!(笑)
英会話の学校は、すぐ近くなので何とか続けてる感じです。
たいした家事もしてないので暇なんですよね~。
でも、ちっとも上達しないのは何故・・・???

Commented by ネコネコ at 2006-09-22 00:42 x
あう~・・・今日タイムズ・スクウェアに行ってきたのですが・・・歯医者さんで拷問(別名治療)を受けた後でしたので・・・”やつれた顔”してトボトボ歩き回っていました(笑)。
「継続は力」です。 ← どこかの予備校の文句?  私なんかが偉そうな事言えた立場じゃないですけど、英会話の勉強頑張って下さ~い!!
Commented by misa-88y at 2006-09-23 21:42
ネコネコさん、ありがとうございます!
もう、やめようかな~・・・なんて思ってましたけど、続ける
ことが大事ですよね!!

こちらの歯医者は良いそうですね。どうでしたか?
私も、そろそろチェックしに行かないといけないのですが
どんなものかと少し心配なもので・・・。
Commented at 2006-09-24 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2006-09-24 17:11
わ~、ネコネコさん、ありがとうございます!!
ぜひ紹介してほしいのですが、実は今週、主人が高熱をだして
(医者に行ったら、ただの風邪だったのですが・・・)、直った頃に
私に移ったようです・・・。昨日、微熱になったのをいいことに
外出したら、またぶり返したようで今日は大人しく家にいます
・・・。そんな訳でしっかり直ったら、ぜひお願いします!!
万全の体調で望まないと立ち向かえないですよね!!(笑)
Commented by ネコネコ at 2006-09-25 11:47 x
どういたしまして!お役に立つかどうか・・・ちょっと不安ですが(汗)。

雨の日には 特に室内のエアコンがガンガン効いてたりして風邪を引く原因になり易いようです。 熱が出ちゃうとホント辛いですよね。 早く風邪が治りますよう! お大事に~!!
Commented by misa-88y at 2006-09-25 22:23
本当に、こっちのクーラー事情はどうにかならないものですかね!
雨の日は気温もグッと下がるのに設定温度は変わらないし、外
との温度差は本当にこたえます・・・。
今日おとなしく家にいたせいか、やっと元に戻りつつあるので
そろそろ大好きなお酒が飲めるかな???
もう何日飲んでないか指折り数える毎日です・・・。

by misa-88y | 2006-09-20 14:53 | KL・生活 | Comments(8)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31