人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードコート(LOT10)

今日で英会話スクールの同じクラスの子が1人やめるため授業の
前に皆でランチをすることに。
場所は以前紹介した『LOT10』の地下にあるフードコートです。
マレーシアではどこにでもありますが、小さな飲食店がいくつも
集まった場所をフードコートと言います。
安くて手軽に食べられるのでランチなどでよく利用しますね。

こちらは、ジュース・バーです!
フードコート(LOT10)_c0095424_22351373.jpg

日本にもありますが絞りたてのフルーツジュースが150円程で
飲めます。
でも、ここでの食事も150円ぐらいなので高く?感じるせいか
普段は60円程で買えるミネラルウォーターか炭酸飲料などを!
セコイ?かな・・・!?^^;

ここのフードコートは15店舗ほど入っています。
フードコート(LOT10)_c0095424_22481055.jpg

日本食の店もあります。お味の方はイマイチですが・・・。
フードコート(LOT10)_c0095424_22485324.jpg

今日は中華の経済飯にしました。ご飯の上に好きなおかずを選んで
盛って、それをレジで見せると金額が指定されます。
今日は目玉焼き・もやし炒め・茄子のチリソース・ポテトフライの
4品をのせて150円。

フードコート(LOT10)_c0095424_2249422.jpg

金額は、その時の盛った内容によって違ってきます。
また食べ方としてはスプーンを右、フォークを左に持って食べます。

皆、それぞれの店から選んできて「それでは、いただきま~す!」と
食べ始めましたが、その後はとても静か・・・。
というのも英語での会話なのでなかなか話が続かないんです・・・。
いつか楽しく話せるようになるのかな~^^;


by misa-88y | 2006-09-21 23:58 | KL・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31