人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶②

今日は英会話スクールの友人2人と授業の前にランチ♪
ここは学校の隣にある『スターヒル』というショッピングセンター。
飲茶②_c0095424_18442579.jpg

この『スターヒル』の中は高級ブランドのオンパレードなんですが
地下には数十件のレストランも入っています。

今日は、その中の【陸羽茶館】へ。
飲茶②_c0095424_18512321.jpg

ここの飲茶は豚肉を使っていないので少々さっぱり系なんですが
英会話スクールに近いこともあってたまに友人と行く店です。
この友人の1人が中国語を少し話せるので、中華の店に行く時は
彼女に頼ることが多いですね。
始めに何種類かあるお茶の中からジャスミンティーを注文。
また必ず付いてくる突き出しの他に今日は点心3皿とカイランの
野菜炒めと海老チャーハンを注文することに♪
飲茶②_c0095424_18574858.jpg

飲茶②_c0095424_1858193.jpg

『スターヒル』の中は何でも高めですが、それでも6品頼んで全部で
2400円。これだけ食べて3人で割ればお得な金額ですよね。
でも楽しいランチの後の授業は少々つらいですね・・・^^;


by misa-88y | 2006-09-28 22:36 | KL・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31