人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードコート(タイムズ・スクエア)

私達の住まいがある『タイムズ・スクエア』のショッピングセンターの
10階にはフードコートがあります。
フードコート(タイムズ・スクエア)_c0095424_17521347.jpg

ここには15店舗ほど入っていますが、私達夫婦のお気に入りは
マレー系の経済飯です。以前、中華系の経済飯を紹介しましたが
内容はどちらもそんなに変わらないかな!?
ただ、ここは他の店に比べて種類が多く、30種類以上の中から
選ぶことができるのでよく利用します。
フードコート(タイムズ・スクエア)_c0095424_17551168.jpg

特に私は鶏肉の甘辛煮、旦那様はカレーがお気に入りです♪
フードコート(タイムズ・スクエア)_c0095424_1822670.jpg

これで2人で320円。
ただ同じものを選んでも日によって料金が違うのは何故かしら!?
ま~それでもお安くて美味しいお昼の定番です♪


Commented at 2006-10-08 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2006-10-08 15:48
はじめまして、コソンさん!
このブログを始めてから、いつもカメラを持ち歩いてあちこち
写しているので友人達から呆れられています・・・。
私もKL在住歴は、まだやっと半年です。
分からないことだらけですが、よろしくお願いします!!
Commented by コソン at 2006-10-09 00:16 x
半年なんて信じられないくらい充実したブログです!私の方がフムフムといった感じで参考にさせてもらいました。もう5年近くいるのでいつまでこちらに居れるか分かりませんが、初心にかえりいろいろ出歩いてみようと思います。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by misa-88y at 2006-10-09 20:51
コソンさんは5年もお住まいなんですね!
本当に私も今だにKLの観光さえしたことがなくて、いつでも
行けると思うとかなか行かないものですよね・・・。
ま~、少しづつのんびりと載せていきますね(笑)
by misa-88y | 2006-10-02 18:24 | KL・外ごはん | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31