人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚

友人達から「秋刀魚、食べたよ!」「美味しかった~。」と
聞かされ、それでは私も!ということで日本料理店の中でも
評判の良い【かみむら】に旦那様と行ってきました。
ここはラジャ・チュラン通りにある『WELD』という建物
の中に入っています。

秋刀魚_c0095424_11351143.jpg

まずは焼酎を・・・と値段を見ると、1杯730円!!
私達夫婦が飲む量を考えると恐ろしい値段になりそうなので
ボトルを入れることに・・・^^;

       お馴染みの、いいちこです♪
秋刀魚_c0095424_11391482.jpg

その後はお目当ての秋刀魚の登場の予定でしたが、全部食べてから
写真を撮るのを忘れたことに気づきました~!!
久しぶりの日本食に、つい食い意地がはってしまって・・・^^;
ちなみに生秋刀魚が1470円、冷凍秋刀魚で550円です。
日本では考えられないお値段ですよね・・・。
でも、その他の日本の味?もしっかり堪能しましたよ!
      
       野菜のキンピラとカンパチの刺身です。
秋刀魚_c0095424_11425169.jpg

秋刀魚_c0095424_11431357.jpg

       刺身は2切れ食べてしまった後です・・・。
       そして最後に、松茸の釜飯を頼みました!
秋刀魚_c0095424_11452489.jpg

       この漬物も久しぶりに美味しかった~♪
      
他にも色々頼んで全部で1万1千円でした。
今回はボトルも入れたのでこの値段になりましたが、こちらの物価を
考えると日本食は高いですね。これでも安い方なんでしょうが・・・。
次回はまだボトルが残っているうちに行けるといいな~。


by misa-88y | 2006-10-03 00:00 | KL・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31