人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理チェーン店

     今日の夜は旦那様と【海外天大飯店 オーバーシー】へ。
中華料理チェーン店_c0095424_2212285.jpg

ここは家から歩いて5分程のインビ通りにありますが、他にもあちこちに
チェーン店があります。まだ5時半を過ぎた頃でしたが地元のお客さんが
続々と入って来るのには驚きました!また店内を見渡すとショーケースに
数種類の肉がぶら下がっていて、その奥には生け簀も。
中華料理チェーン店_c0095424_22235263.jpg

取り合えず、豆腐のオイスターソースがけとカイランの野菜炒め、そして
バター・プラウンを頼んでみました。
中華料理チェーン店_c0095424_22281327.jpg
中華料理チェーン店_c0095424_22283212.jpg

美味しいね~と話しながら周りを見ると、どのテーブルにも同じ魚料理が!
何だろう・・・と気になって店員さんに聞いてみると、コッドフィッシュの
蒸し煮だと教えてくれたので注文してみることに♪
中華料理チェーン店_c0095424_22333083.jpg

油がのっていて銀ムツのような感じの美味しい魚です!
この他にご飯・中国茶・ビール2杯を頼んで全部で4千円でした。
今回注文した料理は2人では少し多すぎたので、普通なら3千円ぐらいで
収まるかな・・・!?
中華料理チェーン店_c0095424_22364727.jpg

全体的に油が強い料理が多かったように感じたものの、お味の方は割と
良かったです。ここは雰囲気も悪くないし家からも近いのが良いかな♪


Commented by ネコネコ at 2006-12-01 16:20 x
ちょっと奥さん!(笑)、帰り際にお土産渡すの忘れてました!
ごめんなさい、美容院のアポにも送れちゃって・・・。
でもランチ凄く楽しかったです! 是非また行きましょう!!
Commented by misa-88y at 2006-12-01 22:21
お~残念!!(笑)
今、ちょうどネコネコさんにメールを送ったところでした。
こちらこそ、いつも車で送ってもらってごめんなさい・・・。
ついつい楽しくて時間を忘れてしまいますが、懲りずに
また誘ってください!
食べ物ネタばかりですが、中華に続いて今日のイタリアン
を早速UPしますね♪
Commented by ネコネコ at 2006-12-01 22:49 x
おっと、「アポにも送れ」←「アポにも遅れちゃって」の間違いでした・・・。
私も今メールしたところです。ランチ、木曜日以外はOKなので時間が取れる日を教えて下さいね!!
by misa-88y | 2006-11-30 23:16 | KL・外ごはん | Comments(3)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31