人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

またまた食べ物ネタになりますが、今日は友人と【VINCENZO】
というイタリアンの店でランチを♪
イタリアン_c0095424_22373834.jpg

この店はワン・バングサという場所にありますが、日本でいう広尾や
青山(少し違うかな?)のような雰囲気で欧米人などの外国人も多く
住んでいます。
ただ、この場所は交通が不便なので車でしか行けないのが難点ですね。
もちろん?今日も友人の車に便乗させてもらいました♪

ここのランチセットは前菜がビュッフェになっていて、他はメインに
パンとデザートが付いて1120円。これは前菜コーナーです♪
イタリアン_c0095424_2250117.jpg

       そして今日のメインは、アリオ・オリオのパスタを♪
イタリアン_c0095424_22555424.jpg

       少~しオリーブオイルが強いかな!?

       最後のデザートはアップルパイのアイス添えです♪
イタリアン_c0095424_22583320.jpg

       これは、とっても美味しかった~♪

ダンシング・サンタです!笑
イタリアン_c0095424_2325374.jpg

どこもクリスマスモード一色ですね。バングサには他にもイタリアン
店が沢山あるので、次回は別の店にも挑戦したいですね♪


by misa-88y | 2006-12-01 23:33 | KL・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31