人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

ここKLには沢山のカフェがあります。その中でも【スターバックス】と
【コーヒー・ビーン】そして【ドーム】は街中のどこでも見かけます。
私達の住まいがある『タイムズ・スクエア』の入り口にも、このうちの2
つのカフェがあるぐらいです・・・。

カフェ_c0095424_21434974.jpg
その入り口の左右にある【スターバックス】と【ドーム】です。
スタバの方は以前も紹介した本屋さんにも併設しています。
多すぎですよね!(笑)

       今日は友人と【ドーム】の方で待ち合わせしました♪
カフェ_c0095424_21495317.jpg

今住んでいる部屋が来月で更新になるのですが、その契約に関することで
英語が堪能な彼女にとてもお世話になっています。今日はその件で待ち合
わせしたのですが話題が豊富な彼女と会っていると他の話題でも話しがつ
きません♪ 飲み物だけで2時間はいたかな!?(笑)

カフェ_c0095424_2211228.jpg
その【ドーム】では大抵‘マンゴー・スムージー’を頼みます♪
これで520円するのでマレーシアの物価を考えると高いですね~。
カフェ_c0095424_22114656.jpg
友人が頼んだのは‘ハニー○○○’という名前不明の飲み物です!(笑)
美味しそうだけど甘そう・・・。これは600円です。

      雑誌なども置いてあるので暇な時には良いですね~。
カフェ_c0095424_22172541.jpg

ここは意外に美味しい食べ物もありますが、やはりお値段は高めかな?
更に店内はクーラーが効き過ぎているので長袖のカーディガンは必需品
ですね。テラス席もありますが、逆にこちらの方は暑すぎるので・・・(笑)
Commented by zakuro29 at 2007-03-28 20:49
ハニー○○の写真に目が釘付け・・・!!!こってり美味しそうですね。
上に乗ってるのは何だろう??

5月の旅行先、ティオマン島なんですよ~!
つい先ほど、空き状況が分かり、無事予約できました♪
行かれたことありますか??
乗り継ぎの関係でKLで食事くらい取れそうなので、misaさんの記事
いっぱい参考にさせて頂きますね。
Commented by misa-88y at 2007-03-29 11:36
★zakuroさん、
上に載っているのは友人に聞かなかったので不明ですが、カステラのようなものかしら???

お~、ティオマン島なんですね~!
マレーシアの綺麗な海で人気の島は『レダン島』や『ティオマン島』です!
私は行ったことがないのですが、昨年の暮れに友人が行った場所ですね。彼女達はゴルフ好きなのでほとんどゴルフをしていたようですが、何せ雨季だったので毎日雨に降られたようです・・・。
でも、乾季なら海も綺麗だし良さそうですね♪
Commented by Ellie at 2007-03-29 23:00 x
マンゴー・スムージー美味しそう~♪
すぐ隣だったバンサーショッピングセンターにもカフェが沢山ありました。
↓の飲茶も美味しそう~♪(^o^)丿
Commented by misa-88y at 2007-03-29 23:33
★Ellieさん、
ランチっていうと飲茶が多いかな~?
3人以上集まれば、お得ですしね・・・(笑)

マンゴースムージー、美味しいですよ♪
たま~に甘さが足りないこともありますが、ここはマレーシアですから・・・(笑) でも、KLってカフェだらけですよね!?
by misa-88y | 2007-03-27 22:57 | KL・お出かけ | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31