人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・ブッフェ②

今日は借りていたVCDを友人に返しがてら、3人でブッフェ・ランチ♪
場所は『トレーダース・ホテル』内の【GOBO】で。ここは家からタクシー
で3リンギ(105円)で行ける『シャングリラ』系列のホテルです。
ちなみに借りていたVCDは“派遣の品格”。現実には有りえない話しで
したが久々に笑えたおもしろい内容でした!

レストラン内はとても広くてブッフェの種類も豊富で期待度大!!
1度来たことのある友人もお勧めとのこと。まずは和食コーナーへ。

ホテル・ブッフェ②_c0095424_1242539.jpg
数種類の西洋風の寿司が並んでいて隣では天ぷらを揚げていました。
どちらも美味し~♪

その反対側の冷菜コーナーには、チーズたっぷりのシーザーサラダや
蟹なども。更に、温菜コーナーや中華コーナーもあって盛り沢山♪
ホテル・ブッフェ②_c0095424_12181175.jpg

ホテル・ブッフェ②_c0095424_12294026.jpg
中華コーナーでは、いろいろな麺料理を作ってくれます。

ここまでで既にお腹一杯でしたが、更に別腹のデザートに突入!
ホテル・ブッフェ②_c0095424_12194880.jpg
ホテル・ブッフェ②_c0095424_12201139.jpg
ビッグ・サイズのキャンディーの裏には‘マカロン’も♪

   ついついこんなに取ってしまいましたが、もちろん完食!!(笑)
ホテル・ブッフェ②_c0095424_1225514.jpg

お腹がはちきれそうなほど食べたのは久しぶりです・・・。こんなに美味し
くて種類も豊富なのに、1人44リンギ(1530円)とはお得ですね。
以前行った『シャングリラ・ホテル』のブッフェの半額近くです・・・。
もちろん種類の多さでは少~し負けているけれど、私的には十分かな?

結局、この日の夕食は旦那様だけで一人御飯・・・。ごめんなさい!(笑)
Commented by ネコネコ at 2007-05-11 16:28 x
フライトの情報ありがとう! メール書いたんだけど届いたかしら?
JALのプロモーションはとっくに終わっちゃってるし・・・いつも直前にチケット買う私がいけないんだけど・・・多分MHで飛ぶことになると思います。 一時帰国の予定は来週の週末頃です。 もしかしたら同時期に日本かもね?

母の日もかねて色々親孝行もしなきゃだし・・・お金が飛ぶ~(笑)。
あっ、でも玄関で「どちら様?」って聞かれるよりマシかな(笑)。
Commented by zakuro29 at 2007-05-11 23:06
派遣の品格見たんですね♪
あのドラマ、日本でもなかなかの評判で、あの有り得なさぶりが
何とも面白かったですよね。わたしもはまって見てました!

「ビュッフェ」っていうコトバにかなり弱いわたしです。
いつも逆上気味にあれこれ取って、食べきれないパターンが多いんだけど^^;
このキャンディ、お持ち帰り用!?
テーブルでペロペロ舐めるのかしら???
Commented by misa-88y at 2007-05-11 23:15
★ネコネコさん、
どちら様?って、いいわ~(笑) 私も1年ぶりの帰国なので危ないかも!?
先程メールの確認しましたが、案の定まだ届いてないよ~!(笑)
でも来週末からなら、偶然日本で会えるかもね♪
Commented by misa-88y at 2007-05-11 23:29
★zakuroさん、
『派遣の品格』は日本でも人気があったんですね。私も日本にいる時よりも沢山のドラマを見ているかも・・・。何せ、NHKが主流なので・・・(笑)
同じくビュッフェとなるとついつい配分を考えずに取ってしまい、食べきれな~い!と後悔すること多し・・・です。でも、何だかんだとしっかり残さず食べてますが・・・(笑)
多分、このキャンディは飾りかな~?それとも、言えばもらえたのかしら???
by misa-88y | 2007-05-10 00:00 | KL・外ごはん | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31