人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者参上!!

またまた食べ物ネタになりますが、今日は『ジャパン・クラブ』に行った後
和食の店で友人とランチを♪ ここは、いつも行くネイル・サロンや美容
院と同じくミッドバレーの『ノース・ポイント』内にあります。

忍者参上!!_c0095424_21352580.jpg
【NINJA JONES】  です。

忍者参上!!_c0095424_21423666.jpg
1階には、炉端焼き  のカウンターもあり  ます。

忍者参上!!(笑) あちこちに忍者の格好をした店員さんが・・・。
忍者参上!!_c0095424_21383485.jpg

今日は38リンギ(1330円)の‘ステーキと甘鯛の味噌汁セット’を注文。
忍者参上!!_c0095424_2147119.jpg

パフォーマンスはいいとして、お味の方はちょっと心配でしたがごく普通。
ただランチセットが18~58リンギ(630~2030円)までと豊富にある
ので、いろいろ選べるのは良いですね。税金は別です。

忍者参上!!_c0095424_21582116.jpg
2階席から見た   店内の様子。

ここは広いだけでなく造りも凝っているので、外人さんが喜ぶような店と
いった感じです。お酒の豊富さを見ても、夜に来る方がいいかも!?

帰りは「タクシーで帰ろう!」となって外に出ると、どしゃ降りの雨・・・。
でも、この後タクシーに乗ったことを後悔することに。まず運転席側しか
ワイパーが付いていないので、助手席側は全く前が見えない状態。「大
丈夫かな~。」と友人と話していると私側の窓から雨漏りが・・・。こんな
な豪雨の中でふざけるな~!って感じですが諦めモードで乗っていると
今度は私の住まいとは違う車線に移動していくので、「元のラインに戻っ
て!」と言っても、「混んでて無理!CAN NOT!!」との信じられない台
詞。怒り心頭で、豪雨の中を住まいとは反対側の道路で降りるはめに。
これじゃ~、何のためにタクシーに乗ったか分からな~い!!
Commented by saya at 2007-05-15 15:15 x
同じ時間に車に乗っていたのですね!
忍者私も行きました
でも、忍者は居ませんでした・・・残念
手ごろなお値段で結構いけましたよね (^^

本当にこっちの運転手は言う事を聞いてくれないですね
何度か困ったことがあります
最近はバスも綺麗になったのでバス、電車を使うことも多いです
Commented by misa-88y at 2007-05-16 18:47
★sayaさん、
入る前は怪しい和食屋かも・・・と友人と警戒していましたが、セットメニュー以外にアラカルトも多いし、お味の方も意外にいけますよね♪

本当に我がままなドライバーに当たると大変です!それでなくても私の英語力ではなかなか意思が伝わらないし、少々のことは諦めるしかないですよね~(笑) 私も時間に余裕がある時はバスや電車を使うようにしています。
Commented by zakuro29 at 2007-05-18 16:46
あはは、忍者笑えますねー
手裏剣シュッシュッとかやったりもするのかな?
でも、お料理は普通に美味しそう♪

もうすぐ帰国ですね!
どうぞ気をつけて。美味しい日本食を堪能してきてくださいね。
わたしも、入れ違いでマレーシア満喫してきます♪

↑今の時期、雨降るんですね!
持ち物リストに慌てて折りたたみ傘を追加してみました^^
Commented by misa-88y at 2007-05-18 18:15
★zakuroさん、
ここは店内の様子とお料理の内容にかなりギャップが・・・(笑)

そうそう、折りたたみ傘は必需品です!それと長袖のカーディガンも忘れずに。どこも、かなり寒いので・・・。
zakuroさんも綺麗な海と美味しい食事を堪能して下さいね♪
by misa-88y | 2007-05-14 23:27 | KL・外ごはん | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31