人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガモール(パート2)

今日は旦那様とミッドバレーのメガモールで待ち合わせ♪
まだ待ち合わせまで時間があったのでメガモール内をブラブラしている
と日本でもお馴染みの【THE BODY SHOP】の店内に人だかりが・・・。
メガモール(パート2)_c0095424_16333425.jpg

警備員までお目見えの中、どれも10~70%OFF!!これは買わなきゃ
~とあれこれ選んでゲットしたのが、この3種類のボディクリーム。

メガモール(パート2)_c0095424_1639297.jpg
ココア・バター★マンゴー★ピンク・グレープフルーツ。
特にココア・バターとマンゴーは超乾燥肌用なので嬉し~い♪

今回はアボガドが70%OFFと驚きのお値段でしたが、あまり好きな香り
ではなかったのでパス!でも、とっても得した気分でした!(笑)

その後、メガモールのノースコート側にある【スプリング・バレー】という
中華の店で旦那様とランチ♪ ここは以前にも紹介した大同グループ
の1つですが、最近ミッドバレーに来ると良くランチをする店です。
メガモール(パート2)_c0095424_1704983.jpg

現在、月~土曜まではプロモーション料金で点心がどれも2、80リンギ
か3、80リンギ(100円か130円)で食べることができます。特に水曜
と土曜はワゴンサービスも。また、1品料理+御飯かお粥+デザートで
10、8リンギ(380円)というセット料金もあります。全て税別です。

どれも美味しくて良かったね!と話していたのに最後のデザートが・・・。
メガモール(パート2)_c0095424_1712437.jpg
漢方系!?
何が入っているのか最後まで分からずじまいでした!(笑)


帰りはバスで。メガモールから家の近くのブギ・ビンタンまでバスが通る
ようになりました。KLセントラルや中華街などを通っていきます。
その途中、インド系の人が多くいる場所で沢山の花屋さんが・・・。
メガモール(パート2)_c0095424_17331517.jpg

道端にあるどの店でも、皆さん器用に花輪を作っています。バスの中か
ら写したので見づらいと思いますが、一体何に使うんでしょう!?
Commented by ネコネコ at 2007-05-18 22:22 x
もうすぐ一時帰国ね! 私まだチケット買ってないの(笑)。遊びに海外に行く時は即行で予約しちゃうのに、日本に帰るのって面倒臭いからなのかな~・・・。 今週末はちょっと無理だから(当然だな)、来週半ばか来週末辺りに帰国する予定です(それも未定?だけど)。
久しぶりの日本、楽しんで来てね☆
MidValleyの3階?にベトナム料理屋があって、セット・メニューを試してみたんだけど、前に2人で行ったスリ・ハタマスのより良かったです。
今度また新しいところ見つけようね!
Commented by Ellie at 2007-05-19 00:38 x
何か見た事があると思ったら、娘が「マンゴーBODY BUTTER」を
使っています。ちょっと臭いのよね。^m^
↓スペイン料理「Elcerdo」misaさんが写っています?
気を付けてお帰り下さい!楽しみですね♪(^_^)
Commented by misa-88y at 2007-05-19 10:15
★ネコネコさん、
あらら・・・また延びちゃった?確かに帰るまではいろいろと面倒だよね。それでも帰れば楽しいことも多いし美味しいものにありつけるのが嬉し~い☆

メガモールにベトナム料理の店があるとは知らなかった・・・それは行ってみないと。これからも美味しい店を開拓していこうね♪
Commented by misa-88y at 2007-05-19 10:25
★Ellieさん、
今、日本で人気があるのはグレープフルーツとマンゴーのクリームだそうです。まだ使用していないけど臭いんですか?お試しで香りが良かったから購入したんだけど失敗だったかしら・・・(笑)

『エルセルド』の写真の女性は友人です!とても楽しかったので、その様子が伝わる写真だと思って載せました♪
日本の天気予報を見るとお天気がちょっと心配ですが、久しぶりに
楽しんできますね☆
Commented by 暇人ひー at 2007-05-20 02:03 x
里帰りなさるんですね。期間はどのくらい?
私も大同チェーンのお店の記事を投稿しているので、TBさせてくださいね。
Commented by misa-88y at 2007-05-20 12:47
★暇人ひーさん、
今夜の深夜便で1週間ほど帰ります。短い滞在なので、あっという間ですが久しぶりに日本を堪能してきます!
大同チェーンは、どこも意外に安めで美味しいですよね。よく行かれるのかしら?
by misa-88y | 2007-05-18 17:57 | KL・お出かけ | Comments(6)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31