人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人御用達エリア

今日は日本人が多く住んでいるエリアからすぐ近くのスリ・ハタマスとい
う場所へ。一緒に行った友人もここの住人なので今回は全てお任せ♪

まずは、デサ・スリ・ハタマスにある日本人に人気の【韓日館】という焼肉
屋さんへ。この店はペナンにもありますが、以前から1度は行ってみたい
と思っていました。やはり「ぃらっさいませ~」でお出迎え・・・(笑)
日本人御用達エリア_c0095424_18291488.jpg

日本人御用達エリア_c0095424_182948100.jpg
1人28リンギ(980円)のランチ・セットを注文。
どれも美味し~い☆
手前のチジミも意外にいけます!

ここはカルビとバラがお勧めとのことですが納得。ランチでこの美味しさ
なら夜は更に期待大です!!ただ、もう少し近ければな~・・・。

次に『プラザ・ダマス』にある【ボディ・センス】でマッサージ♪

日本人御用達エリア_c0095424_183031100.jpg
今日はアロマ・マッサージの90分コースを受けることに。

他にタイ式マッサージやフット・マッサージもあります。

日本人御用達エリア_c0095424_18311089.jpg
ここは紙パンツ1枚でのマッサージ!(笑)
ま~、個室なので問題はないですが・・・。

ちょっと写真写りは悪いですが室内は清潔です。

90分のアロマ・マッサージで108リンギ(3800円)。私は日本にいる時
から重度の肩凝りでよく日本でもマッサージに通っていたのですが、KL
では日本の半額以下の料金で極楽気分を味わえるのでお得感一杯♪
ここは友人共々お勧めの店です☆

この後は目の前の『ハタマス・ショッピング・センター』へ。ここのお目当て
は1階にある【San Terri】というケーキ屋さん♪
日本人御用達エリア_c0095424_18315012.jpg

日本人御用達エリア_c0095424_18323111.jpg
右の‘ニューヨーク・チーズケーキ’はとっても濃厚☆






日本人御用達エリア_c0095424_18331015.jpg



この‘レアチーズ’は日本のお味♪

ここは特にチーズケーキがお勧め☆ ただ気になるのが、ドライアイスな
んてないので、この暑さの中で持って帰るのが大丈夫かな~ということ。
ま~、今のところ問題ないですが・・・(笑)
by misa-88y | 2007-06-07 00:00 | KL・お出かけ | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31