人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地中海料理

マレー語の教室に行く途中で見つけたハイビスカス☆

地中海料理_c0095424_12113058.jpg
思わずパチリ。
あまり見ない色   ですよね。

マレー語が終わった後、ランチを約束していた友人が迎えにきてくれて
今日はワン・バングサにある地中海料理の【saffron】へ。
地中海料理_c0095424_12195142.jpg

ここは以前に紹介したイタリアンの店の隣にあります。外観は素敵☆

メニューを見るとランチ・セット(パン・スープ・メイン・デザート・飲み物)が
33、4リンギ(1170円)だったので、それを注文することに。
地中海料理_c0095424_14283039.jpg

まず、スープは塩気が多すぎて半分でギブアップ!パンは、ごく普通。

気を取り直してメインに期待を♪地中海料理_c0095424_12264840.jpg
私が選んだチキン。  
これは割と美味しかったかな。

友人の選んだ魚はイマイチだったよう・・・。この後に出てきたデザートは
甘すぎてボリュームもあるので、2人とも食べきれず残すことに・・・(悲)
地中海料理_c0095424_12361855.jpg

店の雰囲気はいいのに残念!!結局、お客さんも私達2人だけ・・・。
でも私的にはメインは美味しかったので、アラカルトでパスタなどを頼め
ばまた違ったかも・・・。ジャパン・クラブのカードを見せると今月一杯は
10%OFF!というのに釣られた私達がいけなかったのかな~(笑)
地中海料理_c0095424_12592610.jpg

ここら辺は一軒家を改造して作られた店が並んでいます。坂が多いので
車で来ないと辛いかも・・・。私は車を持っていないのであまり来ることは
ないですが、KLの中では雰囲気のいい素敵な場所ですね♪
Commented by saya at 2007-07-01 21:35 x
ここはまだ行った事無いけど
でも、美味しくなかったのですね
ここのレストラン街の一番上の所にフットマッサージ「EVWR HEALTH」
があります。foot&bodyがセットでRM108女性しかいません
私は夫婦で毎週行ってます。しっかり1時間半揉んでくれるので良いですよ!(^^♪
Commented by misa-88y at 2007-07-02 14:04
★sayaさん、
ランチセットはイマイチでしたね~。雰囲気はいいので次回は夜に行ってみればまた違うかも・・・。
あの近辺にマッサージの店があることは知りませんでした!1時間半でその料金ならお安いですね。マッサージ屋さんは数多くありますが、なかなか自分に合った店は少ないので、いろいろな店にチャレンジしてみようと思っています。情報、ありがとうございま~す☆
Commented by Ellie at 2007-07-04 15:22 x
懐かしい~!
ここのベトナム料理のお店で食べたデザートの美味しかった事♪
又、食べたいなぁ~!
アンパンのコリアンタウンにも行きましたが、あまり美味しくなかったです。(@_@)
Commented by misa-88y at 2007-07-04 22:07
★Ellieさん、
ここにベトナム料理もあるんですか?気付かなかったな~。
コリアン・タウンは昨日も行ってきましたが、そこで食べるより売っているものを購入した方が美味しいですね♪
by misa-88y | 2007-06-27 00:00 | KL・外ごはん | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31