お気に入りの香り♪

最近、気に入っているのが『TAKANO』の水出し紅茶。
c0095424_1443271.jpg
これはピーチ☆

注ぐ時にピーチの香りがぷ~んとします。果物の好き嫌いが多い中で桃・
柿・梨・苺だけは大好きな私。なので、この香りに惹かれるのかな~!?

また最近ネイルサロンを探していたのですが、なかなか良い店に巡り合え
ず、こうなったら天神のような中心地にでも行くしかないかな?と思い始め
ていた時に見つけたのが自転車で5分程の場所にある『レイ』。偶然バス
の中から見つけたのですが、とっても丁寧で感じも良く、それに東京に比べ
て料金もお安いということで、しばらく通うことにしてみました♪
c0095424_1441760.jpg
どう写しても黒いな~(笑)

マレーシアに行ってからは足のお手入れしかしていません。どうも手に関し
ては自分で・・・となってしまうんですよね。また今の主流はジェルですが私
は自爪にネイルをしてもらっています。20分程のマッサージも付くので月1
度の贅沢かな。そして、そこで使っている『センセーション』というクリームの
‘ワイルドフラワー&カモミール’という香りが今のお気に入り☆

c0095424_144172.jpg

優しい香りで癒されます・・・。実は以前日本にいた時にも使っていたことが
あるのですが、やっぱり良いんですよね。好きな香りって変わらないのかな
~。なので、また自宅でも使用しています♪

良い香りって気持ちも穏やかになって癒されますよね。特に暑くてイライラ
する毎日の中で少しは旦那様にも優しくなれるかも・・・!?(笑)
[PR]
Commented by Ellie at 2008-08-11 00:38 x
綺麗な爪ですね♪でもちょっと切り過ぎかも…
巻き爪の事をTVで見てから、四角く長めに切っています。
ペディキュアは久しく!していないわ~!マニキュアはたまにしますが…
‘泳ぎ鯖の鉄引き’も美味しそう~!(^o^)丿
Commented by misa-88y at 2008-08-11 21:32
★Ellieさん、
やっぱり短すぎます!?どうしても短くと言ってしまうんですよー。この時期、3週間もするとかなり伸びてしまうんです。3週間ごとに通うのも勿体無いし・・・(笑)
私は逆にマニキュアの方がご無沙汰ですね。手を抜かないようにしたいものですが、なかなか難しいですね~(笑)
by misa-88y | 2008-08-07 00:00 | 福岡・生活 | Comments(2)