2017年 04月 08日 ( 1 )

では『ヒルトン名古屋』レポの続きを!

ここのカクテルタイムはPM6~8時半。
c0095424_1503524.jpg

訪れてみるとほぼ満席。
また反対側の部屋に行こうか?と話していると運よく窓際の
2人席が空いたんですが、特に外国人の姿が多かったですね。
c0095424_1511577.jpg

取りあえず、ビールと白ワインで乾杯~♪
他にも泡を始め、赤白のワインが2種類づつに日本酒や焼酎
など割と種類が豊富。ただ、おつまみの種類は少なめかな~。
c0095424_15223994.jpg

とはいっても遅めのお昼でお腹一杯だったこともありますし
更に旦那さまは足の痛みで出かけるのは控えたいと言うので
軽く飲んで食べられるこのラウンジを使えて助かりました!

そんな楽しく飲んいる最中、ラウンジのスタッフの女性から
お祝いの言葉とともにプレゼントを手渡されて♪
c0095424_15232326.jpg

実は結婚15周年記念だと伝えていたんです!
中にはクッキーと一緒に手書きのカードが入っていましたが
こういうちょっとした心遣いがあるとそれだけでホテルへの
印象がグンとよくなりますよね。クッキーも美味しかったし♡
その他にもチェックアウトの時に「読売新聞はないですか?」
と聞いたところその場にはなかったんですが、予約していた
駅への巡回のシャトルバスまでわざわざ届けてくれて・・・。
その方からもとびきりの笑顔でお祝いの言葉を頂きましたが
このホテルのスタッフの方たちは皆さん気持ちの良い笑顔で
接客されていて、こちらも気持ちの良い滞在となりました!

翌日も快晴で伊勢詣で日和♪
c0095424_1523468.jpg

朝早い伊勢行きの近鉄特急を予約していたので、朝食は軽く
ラウンジでとることに。
一応?ご飯に味噌汁、焼き魚や佃煮などの和食系からパンや
フルーツなどもありましたが、それでもかなり種類が少なめ。
c0095424_153083.jpg

せっかく旅行で宿泊するならば朝食も楽しみの1つですから
時間に余裕があるならレストランで頂いた方が種類も豊富で
良さそうですね。次回は!(笑)

この後は伊勢詣でへ♪
[PR]
by misa-88y | 2017-04-08 16:04 | 2017 名古屋&伊勢 | Comments(0)