人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテ ベニーレベニーレ@原宿

母とのタイ旅行記の途中ですが、昨年12月の暮れも押しせまった頃の
呑兵衛友との女子デートレポを♪

そんな呑兵衛友Y子が見つけてくれた店は、2時間半の飲み放題付きの
ランチプランがある リストランテ ベニーレベニーレ
原宿にあるイタリアンです!
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10151410.jpg

まずは、ランチコースに付いてくる乾杯スパークリングワインを♪
続いてスープ。1ヶ月以上前のことなので何のスープだったかな~^^;
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10172082.jpg

お次は、前菜の盛り合わせ。ここで私は飲み放題にある白ワインを!
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10184720.jpg

途中でお代わり自由のメゾンカイザーのパンも出てきます。
そして、渡り蟹のトマトクリームソースのパスタ♡
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10223418.jpg

更に、何と店からのサービスということでブルーチーズのピッツァが
出てきましたー。
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10213984.jpg

残念なことに私はブルーチーズが苦手なので全てY子行き~^^;
で、メインのイベリコ豚のロースト。
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10234861.jpg

お腹一杯だったこともあり何とか食べたといった感じ・・・。
その上、最後にデザートとコーヒーも付いてきて、これで3500円。
正直、お味はどれもごく普通といった印象でしたが、店の雰囲気も良く
テーブルの間隔も広々していて、何よりお得感一杯なのが嬉しいわ~。
ほろ酔い気分での楽しい女子デートでした♡

※ちなみに、この日は愛用のカメラを忘れてしまい全てスマホ撮影です!
 スマホからだとブログに載せるのが私的には面倒なんですが、初挑戦
 してみました~^^;

そんなY子から、こんなお土産を♪
リストランテ ベニーレベニーレ@原宿_c0095424_10342687.jpg

羊羹のようなゼリーと大分のカボス。
黄色いカボスなんて初めてでしたが、これが果汁たっぷりで甘みもあり
美味しいのなんのって!
お薦めというお鍋に使用しましたが、本当に美味しさが増すんですよね。
これは我が家的に大ヒット!!ご馳走さま~♪
Commented by ゆりっぺ♪ at 2019-02-12 19:28 x
この日もよく飲んだね~
カメラを忘れてスマホからのアップを面倒がっていたけど、ちゃんと上げたんだね(笑)

お母さまとのタイ旅行も無事楽しめたようで
旅行のブログを楽しんでるよ♪
次はいつ帰って来るのかな~?
また乾杯出来る日を楽しみに待ってるからね!
Commented by misa-88y at 2019-02-14 09:35
★ゆりっぺ♪、
もっと早くアップしたかったんだけど私にとっては大変なのよ〜^^;
毎回、お得な良い店を見つけてくれてありがとう♡

タイ旅行では母の健康面を1番心配していたけど、むしろ私より元気だったよ!(笑)
この後の記事にも載せるけど、とにかく元気っぷりが分かると思うよ・・・^^;
しばらく帰る予定はないけど、はっきりしたらまた連絡するからヨロシクね♪

by misa-88y | 2019-02-11 11:27 | 東京・外ごはん | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31